fc2ブログ

クエ消化

今日はマナエリを集めに提灯へ行ったのですが

思うように溜まらず、諦めて姫に行く事に

出だしからやられました・・・
天狗

空きを見つけて少し狩ってたんですが

どうも調子が出ない・・・

ここは無理に狩りをするより溜まったクエでも消化するかと

まずはここから
くえ1

今度はいい物もらえますように~゜(-m-)パンパン
くえ2

鬼の包み? 売れるのでしょうか・・・ 

その後、途中だったクエをやりに船に乗り込みますb
船

アリアントに着きまずは1つ消化
クエ1

お次は隣町?へ行き
クエ2

その場を探索しながら通りす狩りをしてると
クエ3

何かがポロリと・・・  なになに? メルトソウルと書いてある
クエ4

Σ(*゚д゚*)ハッ!!! コレはモンカニで新しくもらえるクエのやつか!!

集めちゃぉ~( *´艸`)ムププ

ん~なかなか出にくいなぁ~必死にカリカリしてると

キキさんから 「モンカニ用のキャラじゃなくていいの?」のお言葉が

ハ…(lll゚Д゚)…ッ!!!  もしかして無駄集め?

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

やっちまったものは仕方ない

気を取り直して次いってみよぉ~(*ゝ∀・*)b

そこへぐっちゃんが来てくれて一緒にクエ消化です(o・ω-o)-☆

変なマントを2つもらい装備欄圧迫ですorz
クエ5

ぐっちゃんはココに来るのは初めてだったらしく
クエ6

反応が可愛いです(*´∇`*)

ロミオには叫んでましたがの~(゚m゚*)プッ

その@クエ品を集めにあちこち行き
クエ8
クエ9
クエ10

次々と消化~ ん?この人は続きクエのもよう・・・
クエ11
クエ12

そろそろお腹が空いてきたのでご飯休憩にb

そこへ一言
クエ14

ぐっちゃんはベムだったのでしょうか・・・

このネタわかる人は同年代です(´▽`*)アハハ

お腹いっぱいになった@は時間沸き?の

コイツを倒しにchを回ります
クエ15

時間沸きというよりch回ればけっこういましたねぇ~(;´Д`A ```
クエ16
クエ17

こんないらないものまで頂いちゃいました(¬д¬。)
クエ17.5

ぐっちゃんもクエ品を置いたり
クエ18

前にこのクエやった時に置く場所がわからず

私が立ってる前に置いたり、↓に置いたり

結構迷いましたね~(;´Д`A ```

その@この露を集めに行き
クエ19

白い薔薇を咲かせに別の場所に飛ばされますb
クエ20

ちなみにコノ露 瑠璃はずっとだと思っていました(*つー`*)エヘッ

コノ台の所に露を1つ置き
クエ21

花を咲かせ殴り倒しますΣd(ゝд´・,,)
クエ22

2つ目で薔薇がでましたぁ~(o・ω-o)-☆
クエ23

クエをやってる途中、銀を取りにサブへ行ったところ

目の前を小雪が通過~
アゲ1

って上げ逃げかよ~~(#゚Д゚) ゴルァ!!

そして嬉しい内緒がキャ━━(*ノдノ)━━ァ

なんと聖チャが結婚するんです(*´∇`*)

(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

日にちは11月11日(日)10時30分~

ハ…(lll゚Д゚)…ッ!!!  日曜日・・・

なんとか都合をつけてINしなくては!!!!
結婚1
結婚2
結婚3

瑠璃2度目の結婚式のご招待です(〃д〃)きゃ~♪

日曜日が待ち遠しいですね~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

何を送ろうか考えなくちゃ(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

そろそろ落ちの時間になり

挨拶をして落ちようとすると
クエ24

ってぐっちゃんも上げ逃げかよ~~(#゚Д゚) ゴルァ!!

クッ まだ1ヶ月経ってなかった.*゚ +。残(ノд・、)念*゚ +。.

今度はサブで狙ってやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・゛(ノ>д)ノ

本日これにて終了~♪
スポンサーサイト



2007-11-08(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

うはw
ぐっちょんが妖怪人間だったとわwww
どおりで・・・(* ̄m ̄) ププッ
2007-11-09 08:02 | 兎図 | URL   [ 編集 ]

宇図さん
 (*_Д_)(_Д_*)ネー
2007-11-09 16:08 | 瑠璃 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

瑠璃雀鯛

Author:瑠璃雀鯛
レベル: 184
サーバー:もみじ
職:   ビショップ

  ox雀xo
レベル:: 163
職:   ナイトロード

すずめee
レベル: 151
職:   ボウマスター

  雀ぽぽ
レベル: 170
職:   バトルメイジ

FC2カウンター
ブログ内検索