fc2ブログ

TT

今日は鳴き声をもらいに移動中

「瑠璃ちゃん」と! 

(。-`ω´-)ンー その名前の雰囲気からして
琥珀1
当たりっすΣd(ゝд´・,,)

これから鳴き声を~と話すと

「ドラ狩っちゃった」と

1歩遅かったようですorz

海賊を育てているらしく
琥珀2
それって地味と言わないでしょ!!

その後、少しだけ一緒に武器庫へ~
琥珀3
おやびん3体ぶん殴ってました(@_@;)ぁせぁせUu

そして1度落ちに~

再びINしてドラを回り鳴き声ゲットb

雀にCCしてレヴィへ~
レヴィ1
数体狩り、あと少しで倒せる時、ももちゅから

「最後に倒した人が負けね」と1発ずつ当てていき
レヴィ3

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

レヴィ4
レヴィ5
イャ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ン!!!

するとぉまぅげから「姉御わいたぁ」と
アネ1
まぅげ〇(>∀<)〇オメデト~~

レヴィに戻り、今度はみどりさん&ハンシさんとカリカリ~♪

その後、みどりさんの銀イノシシクエの材料集めを
銀1
倉庫さんと手伝い
銀3
銀4
材料集め完了b

(*´∇`)ノシ お疲れ様でしたぁ~♪

その後
琴1
エロ姫襲撃です(。-∀-) ニヒ♪

場所をDモココに移しカリカリ~♪
琴2
途中武者に呼ばれたり
武者
まぅげ2度目のUP〇(>∀<)〇オメデト~~  

信者絵((

モココに戻り少し狩り、リア仕事の為落ちに~
琴4
その前に「姉御沸いた~」と
アネゴ
(*´∇`)ノシ お疲れ様でしたぁ~♪

DTにINしてクリスタルへ~
く1
6回やり

3000個超えました゚+.(*ノェノ)゚+.

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しながら
く3
TTゲットo(*≧∇≦)ノ

雀に渡し

く4
く5




く6


┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ







く7
く8
まぁ~こんなもんです(*´ー`) フッ

また頑張ろ~っと(*´ー`*)

そして落ち時間に~

今日も楽しかったぁ~本日これにて糸冬 了..._〆(・ω・*)
スポンサーサイト



2008-09-18(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

TTどまい!!
次集めてがんばれぃ(
応援してるぜ!
2008-09-19 00:33 | はんしさん | URL   [ 編集 ]

ハンシさん
 どまありりん♪
 めげずに頑張るじぇ(*ゝ∀・*)b
2008-09-19 20:20 | 瑠璃 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

瑠璃雀鯛

Author:瑠璃雀鯛
レベル: 184
サーバー:もみじ
職:   ビショップ

  ox雀xo
レベル:: 163
職:   ナイトロード

すずめee
レベル: 151
職:   ボウマスター

  雀ぽぽ
レベル: 170
職:   バトルメイジ

FC2カウンター
ブログ内検索