fc2ブログ

ありゃ?

今日は2日分を(。-∀-) ニヒ♪

金曜日、ハンシさんとフリマで売買をb
盾1
少々手違いはありましたが完了です(´∀`;A

ボケボケ雀ですいませぇ~ん(*>人<)

ついでに

盾2
盾3
盾4
盾5
盾6
ハンシさんにポチポチポチ・・・・・

ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

そしてキューブへ~

しばらく狩っていると
盾7
盾2個こん!

お話しながら狩っていたら

な~んか冷や汗が(@_@;)

そしてすぐに落ちに~

なんか変だと思ったら熱ありました・ノロ・)ヒソヒソ

よいしょ!よいしょ!}(*´-)_[布団]]]]...ずりずり




土曜日、今日は、熱も下がったのでIN♪

するとぉ~
えび1
えび2
早朝からキューブに篭ってる2人組みにpq

その後、倉庫移動をしていると
えび3
(´Д`).∴カハッ

鴨も倉庫移動中・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
えび4
えび5
えび6
えび7
えび9
ブロッコリー(まぅげ)もやってきて
えび8,5
飛んで火にいる・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
えび8
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

えび10
ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そしてえびせんを奪取して1度落ちに~

再びINしてキューブにいるまぅげとカリカリ~

SSソフト起動し忘れてSS無いですがね(*つー`*)エヘッ

「盾1個こん!」した後、疲れたので

みどりさんと交代に~

休憩後、クリスタルへ~
ゾ1
するとぉ~~
ゾ
雪さん 〇(>∀<)〇オメデト~~

やったね♪(b^ー゜)

今日の結果はこちら
ゾ2
先日の残りもありますが734個です。

そして落ち時間に~

今日も楽しかったぁ~本日これにて糸冬 了..._〆(・ω・*)



オマケ

今日は娘の誕生日♪

雀「夕飯何食べたい?」

娘「芋けんぴー♪」

母「・・・・・・・」

母「それはお菓子でしょ~ヽ(`Д´)ノ 」

オヤツに芋けんぴを食べホクホクの娘でありました♪
スポンサーサイト



2008-09-13(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

娘ちゃん v-384ぉ誕生日才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
リネも、芋けんぴ大好きです♪ 細切りのが特に好きですv-10
 
瑠璃ちゃ、またぉ熱ぅ~?v-400
朝晩寒ぃんだから、もぉ裸で寝ちゃだめだってば~v-430
2008-09-13 19:44 | リネ | URL   [ 編集 ]

濃縮まゆげ様の人気あげましたSSの下のSS

苺もすらんがいる(
2008-09-14 11:49 | もちゅ | URL   [ 編集 ]

リネチャ
 娘:ァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞ ポリポリ
   芋けんぴ&チョコケーキで幸せいっぱい♪

 裸で寝てたのなんで知ってるの!((
 覗いちゃ(*u_u) イヤン


ももちゅ
 ヽ(゚Д゚;)ノ!!
 苺もすらんだぁぁぁ(σ´∀`)σ
2008-09-14 21:34 | 瑠璃 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

瑠璃雀鯛

Author:瑠璃雀鯛
レベル: 184
サーバー:もみじ
職:   ビショップ

  ox雀xo
レベル:: 163
職:   ナイトロード

すずめee
レベル: 151
職:   ボウマスター

  雀ぽぽ
レベル: 170
職:   バトルメイジ

FC2カウンター
ブログ内検索