fc2ブログ

あっぷあっぷ

今日は青でグリュピンをカリカリ♪
グリュピン

そしたらぁ~ん




ホーン

出ちゃいました( ´艸`)ムププ  でも、微妙に粗悪?

まぁ~出たんだからおk~(*・∀-)☆

その@青のレベル上げの為ゴレ森へ( ゚Д゚)/ ゴ-!!

次のメンテまでに60レベにしてイヤクエやりたいんです><

悪鬼のごとくゴーレムを倒しまくり~

そこへキキさんがお手伝いに来てくれたんです(〃д〃)きゃ~♪
キキさん登場

一緒にカリカリしてると宇図さんも来てくれて

メッチャ嬉しくって泣きそうです(。´Д⊂)うぅ・・・。

その@店を出してた豆さんも来て4人でカリカリ~♪

もぅ どんだけ~ ってぐらいラピュタに出ているような敵が沸きます

そのおかげで青は56レベ→58レベ(80%までレベルUP(*ノェノ)キャー

この分だと明日には60レベになれそうです°+(*´∀`)b°+°

みんなァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

途中私がいきなり落ちてなかなか帰って来れなかったのを心配して

↑に集まってくれてました><

INしたとたん豆さんが
落ちる

次は宇図さん その次はキキさんか?と聞くと
落ちん

な~んと宇図さんは
落ちん2

凄すぎです!! キキさんも確か1Gぐらいあったような・・・
 
私のヘボPCと交換よろ(マテ~

狩りも疲れたのでここからはお話モード♪

帰ってきた豆さんはいきなり
爺さん

老けてます・・・ 季節外れのサンタっすね~

そしたら豆さんの本当の名前は違うのだと・・・
サマンサ

サマンサ??? サマーサンタだから???
サマンサ3

ミドルネームだそうです (ノ∇≦*)あははははっ

やっぱり豆さんも
サマンサ2

仲間ですね( =①ω①=)フフフ

そうそう サンタからのプレゼントでこんな事を言われちゃいましたw

キキさんにはサルのぬいぐるみ 宇図さんには豚の顔 マダムには金

マダム
マダム2

初めて言われました 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

なんだかとっても老けた感じです(´-ノo-`)ボソッ...

その@豆さんは目をハートにしたり手からビームを出したり

ハート

手からビーム

宇図さんはたまに朝からビールを飲んだり(今日は飲んでません
朝からビール

たまに酔っ払った所を見てみたいものですねぇ~( ´艸`)ムププ

そうそう 宇図さんも豆さんも 種交換したら黄ずきんもらったんだって^^
黄ズキン


なかなか似合ってるよね(*・∀-)☆  でもぉ~
黄ズキン2

やっぱ、パラソルが欲しいよねぇ~ o(TヘTo)

そうそう キキさんったらね 実は火星人で魔女なんだってぇ~
火星人

リアを明かさない謎めいたキキさん・・・

やっぱりここにも変態が・・・

楽しい時間ももう終わりに近づき、宇図さんはダーツを刺しに

私は買い物に、キキさんも落ちの時間に、豆さんは・・・・・

まだ狩り?かな???(起きたの遅いしな

解散のお時間に・・・

皆、手伝ってくれて☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

今度は皆のお手伝いもするからね~^^

遠慮なくこき使ってください(*・∀-)☆

それでは本日これにて終了~♪
スポンサーサイト



2007-08-27(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

今日も楽しかったd(^-^)ね!
なんもいつでも手伝いますよん(。・`ω・)b
2007-08-27 20:52 | 兎図 | URL   [ 編集 ]

雀sのストカして(マテ ショーワで交換したらパラソル出たぁぁぁ
やっぱり吸うしかない鴨|ω・`)チューチュー
|ミ
2007-08-27 21:31 | fesita | URL   [ 編集 ]

おお!
手からビームでてる!スゴイww
2007-08-28 06:54 | 豆サマンサ | URL   [ 編集 ]

宇図さん
 楽しかったのぉ~(*・∀-)☆
 私もお手伝いするからねb

フェシタさん
 (゚◇゚;)!!! また吸われたか!
 パラソル オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

豆さん
 次は目からビームやって~(ぁ
2007-08-28 16:18 | 瑠璃 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

瑠璃雀鯛

Author:瑠璃雀鯛
レベル: 184
サーバー:もみじ
職:   ビショップ

  ox雀xo
レベル:: 163
職:   ナイトロード

すずめee
レベル: 151
職:   ボウマスター

  雀ぽぽ
レベル: 170
職:   バトルメイジ

FC2カウンター
ブログ内検索