fc2ブログ

2日分

今日は2日分を~


昨日の早朝はドラへ
ドラc
参加賞頂きました(*´ー`) フッ

再びINして瑠璃のホンテ用のアイテムを取りにいき

その後武者へ~
横
横が来ちゃいました(ノ△;。)ぁぅ

ふと鴨が「ましゅパンツ?」と
横2
(;′Д`)ノぇーパンツに見えるよ・・・

「脱いでみて」と言うと
横3
⌒⌒⌒(((o _Д_)oヒャハハハ

その後、皆でビシャへ~

するとぉ~
多1
ドロ多い~~(*ノノ)キャー
多2
ウハウハです ヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ

この人数なのと、雀ザク有だからかな?(*ゝ∀・*)b

2回目は何が出るだろぉ~ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
多3
(*゚Д゚)つ おぃ! まぅげみかんかよ!

そしてドロは
多4
あれ? ハンシさんが攻撃しすぎたのかwww
多5
┏┛墓┗┓▽T)v iii~~~ (-人- )(-人- ) ナムナム

ふと見ると鴨の孔雀の羽ってしゃがむと
多6
広がるのねぇ~(*´ー`*)

そして解散に~
多7
多8
待てゴラァ!  レ(゚Д゚#)ヘ=З=З=З

って追いつかん・・・・ ポチッ
多9
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ロ゚;)┛ロ゚;)┛撤収!!

その後、弓でジャクムの前提クエをb
紙1
紙集めを1回してから

すずめはお先に
紙2
o(●>Å<●)oガンバルジェ!!

・・・・・・・・・・・・・・・
紙3
やっぱり苦手だ(ノω・`o)ショボーン

何十回と落ち、やっと
紙4
忍耐1段階クリアーヽ(*´∀`)ノ

さて2段階目・・・・
紙5
紙集めをかなりやってた鴨に追いつかれたヽ(`д´)ノ

白さんとキノコさんも一緒にやり
紙6
紙7
こんな所に鳥とタコwwww

ってか キノコさんに3週も抜かれてるんですが・・・・

でもついに
紙8
(。-∀-) ニヒ♪
紙9
紙10
すずめがこんなに早くクリアー出来るわけないじゃんw

ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

疲れてヘロってたら息子が「やろうか?」と

そしたらノーミスでクリアとか┐(´ー)┌フッ

その後、金歯を集めてアドビスへ持って行く途中
金2
o0(((*´д`)あはは~ん♪
金3
これでジャクムへの準備が出来たっとb

@はレベルね・・・いつになるやら( ´∀`)ヵヵヵ

そして落ちに~



今日は体調が悪く、少しだけIN♪

鴨に卵へ誘っていただき弓でGO(○>Д<)ノ

弓での卵は初体験┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
卵y1
いきなり逝きました(*つー`*)エヘッ

鴨がDKを持ってきてくれると言うので

瑠璃でドア出しを~ついでに
卵y2
卵y3
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

とろろんに守られながらカリカリカリカリカリ~
卵y4
卵硬いじぇ( ̄д ̄)チッ

するとぉ~「武者沸いた」の声が!

雀でC= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ GO!
卵y5
2体沸いたのですが、2体目は横がpq

しか~もラッシュで武者飛ばし&向こうはノーダメとか

┐(-д-`;)┌

まぁ~撃破です。

(*´∇`)ノシ お疲れ様でしたぁ~♪

その後、ソロビシャへ~
卵y6
卵y7
ザク有なのにこちらも調子が悪いようです(T∩T)

そして落ちに~

今日も楽しかったぁ~本日これにて糸冬 了..._〆(・ω・*)
スポンサーサイト



2008-08-16(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

瑠璃雀鯛

Author:瑠璃雀鯛
レベル: 184
サーバー:もみじ
職:   ビショップ

  ox雀xo
レベル:: 163
職:   ナイトロード

すずめee
レベル: 151
職:   ボウマスター

  雀ぽぽ
レベル: 170
職:   バトルメイジ

FC2カウンター
ブログ内検索