
--------(--)
 

ゴレ森にて  byえびせん

こんにちは えびせんでございます。

またもやご主人様がおさぼりになりまして

私が書かせて頂きますヾ(´▽`*;)ゝ"

ご主人様は本日体力手袋をお作りになるご様子

書を20枚、手袋を5個お買い上げになり

早速貼り付けておいででした。

ぺた~りぺた~りぺた~り ボン!!

ぺた~り ボン!!

なかなかうまくいかない様子・・・

「くそぉ~~~闇ったぁ~ヽ(`◇´)/」

と言いながらこりずに貼り続けます^^;

でも~次々と手袋は闇に消えていくご様子・・・

これはまさに日頃の行いってやつですねぇ~

結局書2枚を残し全て消えたもよう・・・

どれだけ悪行を続けてればこうなるのでしょうかぁ~(¬д¬。)

その後クマ様にお譲り頂いた場所で姫をお狩りになりましたが

ぼろいPCの為、落ちたり墓ったりをして場所を取られる事に(-ι_- )

クマ様のご好意を無駄にしまして申し訳ございません(*>人<)

その後ご主人様はメインを諦めサブの青をお育てになるご様子。

INした場所はゴレ森、悪鬼のごとく狩り続けます・・・

これは八つ当たりってやつですかねぇ~

ゴーレムさんご愁傷様です(^-人-^)ニャ無

ひたすら狩り続けてたら薬がなくなったもよう

補充ついでに宇図様に上げ逃げを実行しようとchを変えます

でもそこには宇図様はいらっしゃらなく

空振りに終わります(-ι_- ) クックック

宇図様につっこまれながらも一緒に狩られる事に・・・
20070730175906.jpg

でも・・・・いつまでたってもお狩りになるご様子がありません。

ずっとお話ばかりでございます・・・

内容は   宇図様は新しいキャラをお作りになるときに

デンデンスルーをお使いになるとか・・・

それは.._@ノ”デンデンを殺さずレベル上げを行うとかでしょうか??

謎です。

そこへ リネ様がいらっしゃいました^^
20070730180114.jpg

お久しゅうございます 相変わらずお可愛いお姿で(〃д〃)うきぃ~♪

Σ(゜д ゜) はっ!?  よだれが・・・

こほん! 失礼致しました。

少しお話していたらキキ様もいらしゃり、にぎやかに♪

おや、キキ様のサブ、フラ様が100レベになったご様子

(*'∇')/゚・:*【おめでとうございます】*:・゚\('∇'*)
20070730181430.jpg

さすがご主人様とは違います(*・∀-)☆

おやおや、宇図様がキキ様に変態などとお言いに( ´艸`)ムププ

もちろんいじられます
20070730182322.jpg

ご主人様まで便乗に・・・
20070730182102.jpg

ぺんぎん達は@で突っ込まれないように目をつぶっておいでですねぇ~

賢い選択です!!
20070730182722.jpg

あの2人に攻められ宇図様はとうとう・・・
20070730182459.jpg

そこへ救世主?生様登場♪
20070730182923.jpg

ここでまたもや告白を聞くことに!!
20070730183400.jpg

やっぱり大きいものに憧れるのでございましょうかねぇ~___φ(゚ー゚*)フムフム

そこへ生様が教室を開かれるご様子  内容はと・・・
20070730183900.jpg

なにやら怪しいですねぇ~ 生様は指使いが凄いとの事
20070730184158.jpg

リネ様は必死にメモをお取りに・・・いけませんリネ様が穢れてしまいます(゜-Å) ホロリ

そこでこんな発言まで(。´Д⊂)うぅ・・・。
20070730184825.jpg

だんだんこの方々に毒されていきます;

これに驚き生様ジャーンプ♪
20070730185057.jpg

生様こんな技まで習得なさってるとは天晴れでございます♪

実はこんなお姿なのですがねぇ
20070730185313.jpg

キキ様はご用事があるとの事でお落ちに

4人でお話になっていてもやはり内容は怪しいことばかり・・・

でもリネ様は相変わらずの天然ぶり面白すぎますwww

20070730190029.jpg

宇図様はお休みなのでこれから刺しに行かれるご様子。

はて、何をでしょうかぁ~
20070730190413.jpg

こんな事をお叫びになっておいでですが

私から言わせてもらえば皆様同類でございます

Σ(゜д ゜) はっ!?  つい本音が!!

申し訳ございませんこれ以上変なことを書かない為にも

この辺で失礼致しますヾ(;´▽`A``アセアセ

本日は長い日記をお読み頂いて(人´∇`)ありがとうございました♪

オマケ
20070730191054.jpg

2007-07-30(Mon)
 
役立つ講義
金融で犬鼻とオウルアイげとするべくお邪魔しました全くドロップないリネに、犬鼻3つも頂いちゃった^^)b太っ腹ぁ~♪狩っても狩っても上がらないし、萎え萎えのリネのストレス発散させてくれる為?に瞬さん登場【違っw リネ隠れてるけど、満面の笑顔・・・?(゚m゚=)ハ
[リネの足跡ヽ(〃^∇^)┌θθθθ ペタペタペタッ~♪]  2007-07-31 20:18

コメントの投稿

非公開コメント

い・・・いっぱいSS撮られてる( ▽|||)
気づかなかった・・・

てか、デンデンスルーの事はばらすなヽ(`Д´)ノ
ちょっと打ち間違えただけじゃんよぉ(T_T)

俺はこの人達と同類なのか・・・
変態扱いされないように、これからはもうちょっと発言に気をつけよう( -_-)
あぁ!もう!えびせんのано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
2007-07-30 22:30 | 兎図 | URL   [ 編集 ]

役立つ講義

瑠璃ちゃにバッタリ会えたぁ~v-411
これは、もう(*´ェ`d)~~~~~~~~~~(b´ェ`*) 運命の赤い糸v-343
えらいとこ、証拠写真に上げられちったな・・・v-405
けど、v-336Fカップは、リネにとって魅力v-353なのです~v-10
リネも頑張って更新しよ~っとv-29
2007-07-31 00:33 | りね | URL   [ 編集 ]

おや?俺がなんか変態みたになってるではないかw
こんな純粋無垢な少年にむかって><
2007-07-31 01:34 | 生梅 | URL   [ 編集 ]

宇図さん
 でたぁ~必殺ahoー攻撃!!
 久々頂きました( =①ω①=)フフフ

リネチャ
 昨日は楽しかったぉ~
 またおしゃべりしよ~ねん°+(*´∀`)b°+°

生さん
 (。´-ω・)ん~?誰が純粋無垢だって???
 それは私の事だよねぇ~
2007-07-31 15:35 | 瑠璃 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

瑠璃雀鯛

Author:瑠璃雀鯛
レベル: 184
サーバー:もみじ
職:   ビショップ

  ox雀xo
レベル:: 163
職:   ナイトロード

すずめee
レベル: 151
職:   ボウマスター

  雀ぽぽ
レベル: 170
職:   バトルメイジ

FC2カウンター
ブログ内検索
