
--------(--)
 

なんだかなぁ

お久しぶりでありんす(・д|柱|

最近はメイポで釣り放置をしながら

仕事をしています(*・∀・)/
o9_20121121110350.jpg
休憩時間や暇な日などにINしてますぉb

SSがたんまりあるのかと思いきや

あんまり無い(((

少し前になりますがぁぁぁ
o1_20121121105017.jpg

と話していたところ

o2_20121121105026.jpg

なんてタイミング!!(●ω●;)

o3_20121121105032.jpg
ママンなかなかやるなm9っ`・ω・´)

ちなみに雀さんもあげたり他キャラに移したりしても

こんな感じです((
o10_20121121110355.jpg
(↓のパンプキンは交換不可っす(-公-`;))

無限ペット持ってないしこれ逃したらいつくるか

わからなかったので購入決定!
ruri_20121121105038.jpg
エサだと思われてるようです・・・・

白猫にHP補助などのPアイテムをくっつけると

結構な額になりました(-公-`;)

あまりINできずに数日経過~

なんと次のメンテで無限ペット券販売してるじゃないですくぁ!!!!

この券を使用するとお手持ちのペットが無期限に(((

なんだかなぁもぉ~無駄金使っちゃいましたよ・・・

(ノд-。)クスン

まぁ愛着あるえびせんに買ってあげました(=△=)



先日リア仕事が終わって夜中の12時頃INしてみたら
o4_20121121105045.jpg
部長が復活していましたぁ☆

(*´ゝ∀・)ノ⌒☆部長おかえりん。.:*

目覚しい成長ぶりで今では160代(

ssgですb

るるこが被っていたクマの被り物が欲しくて

ルディのクエをしてみたりぃ
o5_20121121105052.jpg
o6_20121121105057.jpg

チビチビとハヤトを成長させていたところ

o7_20121121105103.jpg
なんて事を(#≡З≡)ブ-ブ-

するとぉ
o8_20121121105109.jpg
キィィィー!! o(*≧д≦)o″))

こんな感じでのんびりやってますd(>ω<●)

おっと仕事が溜まってきてるゎ!!

急がねば☆‥…━━━Σ≡=-ヽ_(o*・ω・)o彡^・∋

まだ連敗中の雀さんでしたw

本日これにて糸冬 了..._〆(・ω・*)
2012-11-21(Wed)
 
まとめ【なんだかなぁ】
お久しぶりでありんす(・д|柱| 最近はメイポで釣り放置をしながら仕事をしています(*・∀・)/
[まっとめBLOG速報]  2012-11-27 22:14

コメントの投稿

非公開コメント

ドコデモ♪

61Y6535F
ド、ド、ドコデモイッショ♪
アソビマショ♪
http://8993316b.m.docodemo.mobi/8993316b/
2012-11-29 08:08 | ドコデモ♪ | URL   [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-06 14:50 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

瑠璃雀鯛

Author:瑠璃雀鯛
レベル: 184
サーバー:もみじ
職:   ビショップ

  ox雀xo
レベル:: 163
職:   ナイトロード

すずめee
レベル: 151
職:   ボウマスター

  雀ぽぽ
レベル: 170
職:   バトルメイジ

FC2カウンター
ブログ内検索
