
--------(--)
 

油断大敵

e7_20121017004425.jpg
キィィィー!! o(*≧д≦)o″))

|゚∀゚)ノ こんばんにょ♪

めっちゃお久しぶりでごぜぇます|д・)ソォーッ

相変わらず仕事は忙しくINもまばらで

INしてても放置が多い雀さんです(゚∀。)アヒャ

いつの間にかよだれ垂らして寝てたり(

気づけばブログも広告が出っぱなしになってますねぇ(((

という事で更新してなかった時期のSSを~

メイプルが9周年に突入して、もみじザクザクでしたねぇ
(もうクエは終わっています)
b1_20121017004440.jpg
ガンバリスギダロ(*OдO*)

jkmに行ったりぃ
g2_20121017004503.jpg
g3_20121017004513.jpg
(゚∀。)アヒャ

カオスホンテに行ったりぃ
w3_20121017004528.jpg
久々すぎて聖のスキル&行動忘れてましたwww

るるこにホンテに連れて行ってもらったところ・・・
b2_20121017004537.jpg
b3.jpg
2回とも叩いた瞬間落ちました(´+ω+`)…キュウ

あ!不正はしていませんよ(。+・`ω・´)☆

ソロホンテの時代だと言うのに

いまだにホンテネックがありません♪…(*ノ∀ノ)エヘ

リアで疲れて狩る気力がなく、ぼへ~としてたら
e6_20121017004610.jpg
e11_20121017004621.jpg
油断も隙もねぇ(#≡З≡)ブ-ブ-

じゃんけんで椅子もらったりぃ
z1_20121017004631.jpg

いくつもあるので・・・

z2_20121017005157.jpg
進んではげになりますィェ━ヾ(*ΦωΦ)人(ΦωΦ*)ノ━ィ♪

そいや・・・入浴をクマに覗かれた事も(◎△◎;)!!!
z6_20121017005204.jpg
冷却装置にジュースこぼしといて正解だったな(・∀・)ニヤニヤ

ここ1週間ほどIN出来てないから

そろそろINしたいゎ~

明日こそIN出来ることを祈りつつ

(つ∀-)オヤスミナサイー

本日これにて糸冬 了..._〆(・ω・*)
2012-10-17(Wed)
 
まとめ【油断大敵】
キィィィー!! o(*≧д≦)o″))
[まっとめBLOG速報]  2012-10-25 09:00

コメントの投稿

非公開コメント

2012-10-31 10:23 | m | URL   [ 編集 ]

恒例無限ループ 結局めぼしいの全部出すのに計24回くらいやったようだ
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3575553.png_0fOwF4GVGQtWGkndciBu/www.dotup.org3575553.png
2012-11-01 11:16 | m | URL   [ 編集 ]

みどりさん

使いすぎだ!!!!!(●ω●;)
2012-11-01 12:03 | 雀 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

瑠璃雀鯛

Author:瑠璃雀鯛
レベル: 184
サーバー:もみじ
職:   ビショップ

  ox雀xo
レベル:: 163
職:   ナイトロード

すずめee
レベル: 151
職:   ボウマスター

  雀ぽぽ
レベル: 170
職:   バトルメイジ

FC2カウンター
ブログ内検索
