
--------(--)
 

ふぅ

s1_20120807003218.jpg

ギャアアアΣ┗(○д○lll)┛だづげでぇぇ

ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは

旦那の夏休み(9日間)もようやく終え

雀さん、もぉぐったりです_n○ モウダメ

一緒にいるのが辛いとかではなく(

仕事がかなりハードでした(ノД`)シクシク

通常、週1回仕入れに行くのですが

なんと9日間で5回仕入れに・・・

大体、朝8:30頃出発して帰宅は23時頃

休憩はご飯食べてる時ぐらいでしょうかねぇ

帰宅後は、通常の業務をやり

2時頃に限界を迎え朦朧としながらベッドへ~(´つз-)。O.゚。*Zzz

早朝、お隣の子供の声で起こされるというwww

沢山仕入れたという事はそれなりに売れるという事で

仕入れに行かない日もくそ忙しい((((

そんな日々を過ごしていました(´ー`)┌フッ


今日は比較的、仕事が楽だったので

メイポにIN☆*ヾ(-∀・*)*+☆

と言っても仕事の合間に動かす感じですがw
s2_20120807003226.jpg

という神の声を聞いたので

時間がある時にやるぞっ"φ(・ェ・o)~メモメモ

ワスレソウダ

ポリポリ狩っていたら茶釜が500個に!!(〃ノωノ)イヤン
s3_20120807003232.jpg

セイメイo(´∇`*o)(o*´∇`)oセイメイ






s4_20120807003239.jpg

いらねぇぇぇ((“o(>ω<)o”))クチョォォォ!

しょんぼりしながら70レベまで上げて
s5_20120807003245.jpg
落ちに~

ふぅ~リア仕事も終えたし

さて、明日のお弁当用のご飯をセットして寝ますかのぉ

今日も楽しかったぁ~本日これにて___φ(。_。*)終了(゚∀゚ )ノ⌒゚□ ポイ
2012-08-07(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

写真はどこかからの引用?
2012-08-15 05:41 | m | URL   [ 編集 ]

みどりさん

┐(’ー’*)┌サァ~
猫画像を見てたらたまたま見つけたのw
2012-08-16 10:32 | 雀 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

瑠璃雀鯛

Author:瑠璃雀鯛
レベル: 184
サーバー:もみじ
職:   ビショップ

  ox雀xo
レベル:: 163
職:   ナイトロード

すずめee
レベル: 151
職:   ボウマスター

  雀ぽぽ
レベル: 170
職:   バトルメイジ

FC2カウンター
ブログ内検索
