
--------(--)
 

でぶ祭り

t0.jpg
t1_20120712091623.jpg
(*´ー`)ノはにょ~ん

むっちゃ久々の更新でございます。

たまたま時間が空いたのでメイポにIN♪

町にいると↑にはじゃがさんが!

ままんも来てくれて
t2_20120712091647.jpg
t3_20120712091700.jpg

おしゃべりを~★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★

t4_20120712091716.jpg
t5_20120712091723.jpg
(ω゚=ノ)あれ?・・・・

こころなしかままんの方がおでぶ(・∀・)ニヤニヤ

私もままんにお菓子を頂き変身ヽ(゚ё゚*)ノ
t7_20120712091733.jpg
t8_20120712091739.jpg
t9_20120712091747.jpg
ままん(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

そいや鴨がいないので聞いてみるとぉ

自宅の外装工事の為、ベランダに人がいてテンション下がっているとか(´+ω+`)…キュウ

どんまい(′;д)/(;ω;`)
t10_20120712092113.jpg
(-ι_- ) クックック

ふと仕事を覗いてみるとたんまり溜まっていて・・・
t11_20120712092128.jpg
楽しい時間はあっという間でした|ω・`)・・・ショボーン

さてお仕事頑張ろうw

今日も楽しかったぁ~本日これにて___φ(。_。*)終了(゚∀゚ )ノ⌒゚□ ポイ



おまけ♪
t12_20120712092136.jpg
空飛ぶペンギン ワチョーイε=ヾ(*・∀・)/
2012-07-12(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

無期限書(出る時と出ない時が極端だが)今のとこ3枚
ペンギンととっぽで4枚で終了かねえ
2012-07-12 14:19 | m | URL   [ 編集 ]

みどりさん
 なかなか出ない物なのかぁ・・・(ノд-。)
 おでぶ可愛いから1着欲しいし
 コンビニ寄ってみようかなヘ(゚∀゚ヘ) アヒャヒャ 
2012-07-16 00:31 | 雀 | URL   [ 編集 ]

3kpスカ 2kpで4枚(Lv変化2無期限2)こういう時があるから極端なのさ グリーンガム3つだっけ買えるメルあれば100~200mで一応取れるペンギン
2012-07-16 22:11 | m | URL   [ 編集 ]

プロフィール

瑠璃雀鯛

Author:瑠璃雀鯛
レベル: 184
サーバー:もみじ
職:   ビショップ

  ox雀xo
レベル:: 163
職:   ナイトロード

すずめee
レベル: 151
職:   ボウマスター

  雀ぽぽ
レベル: 170
職:   バトルメイジ

FC2カウンター
ブログ内検索
