
--------(--)
 

大赤字脱出♪

今日も峰でカリカリ~~♪

UPまで@0,08%になったのでお隣で狩ってた

ゆうちゃんを襲撃です( *´艸`)ムププ
ホネネ2

そして

続きを読む>>

2008-05-31(Sat)
 

臨時メンテ

今日も峰でカリカリ~♪
かけ

すでにカケラは持ちきれません(T-T*)フフフ…

続きを読む>>

2008-05-30(Fri)
 

シアワセノカケラ

今日はサブで書の値段を調べていると
あげ

Sweatさん(#゚Д゚) ゴルァ!!

文句を言おうとしたら速攻落ちてるし!!

姿見てないよぉぉぉ

ってか私の斬りの名前までよく覚えてたな(´∀`;A

そして店の売り上げを見に行くと

続きを読む>>

2008-05-29(Thu)
 

メンテ

今日はメンテでしたねぇ~

メンテ前にちょっぴりINして

りなチャと生さんいじりしてました( *´艸`)ムププ
生

(゚m゚*)プッ


続きを読む>>

2008-05-28(Wed)
 

上げ逃げ♪

今日はリプレで種を購入しているとふぅちゃが!
ふぅ

少しお話してお互い落ちに~

続きを読む>>

2008-05-27(Tue)
 

@1

今日は泣き声をゲットしにC= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ GO!
泣き声

∑d(≧▽≦*)OK!!

続きを読む>>

2008-05-26(Mon)
 

ホンテ♪

今日はINするとペルさんの反応がありません

( ̄ー ̄)ニヤリッ
あげ

まぅげも上げ逃げしたようです( *´艸`)ムププ

ペルさん今度はフリマ放置にょろb

続きを読む>>

2008-05-25(Sun)
 

モテモテ?

今日はINすると生さんとペルさんがいたので

襲撃です(。-∀-) ニヒ♪
る1

って (#゚Д゚) ゴルァ!!

生さん速攻上げてるんじゃねぇ~~ヽ(`Д´)ノ


続きを読む>>

2008-05-24(Sat)
 

ジャクム

今日も峰でカリカリしていると

キキさんから「11時からのジャクム来れない?」

とお誘いが゚+.(*ノェノ)゚+.

準備をしてエルナスへC= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ GO!
本1

聖チャ発見! って

続きを読む>>

2008-05-23(Fri)
 

お話

今日も峰でカリカリ~♪

は~い
U1.jpg
U2.jpg

UP~~(*ゝ∀・*)b

続きを読む>>

2008-05-22(Thu)
 

掛け軸

昨晩も話をしにチョッピリIN♪

すると ΣΣ(゚д゚lll)
呪1

ペルさんが呪いの人形に!

続きを読む>>

2008-05-21(Wed)
 

涙の訴え;

昨晩ちらっとINすると2人から涙の訴えが!
よ1
よ2

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
よ3

これは見に行かなくては!

続きを読む>>

2008-05-20(Tue)
 

@3

今日はINすると目の前に鴨が
鴨1
鴨2
鴨3

やられました〓■●_~□○0 幽体離脱

昨日のジャクムのお話などを少ししてわかった事がorz

続きを読む>>

2008-05-19(Mon)
 

ホンテ

今日は弓でINしてD子ちゃんへ~
D.jpg

怖いけどうまぁ~( *´艸`)ムププ

1度落ち、再びINしたら生さんがいたので

弓へ録を移してもらう事にb

続きを読む>>

2008-05-18(Sun)
 

150♪

今日は瑠璃のUPを目指し骨を回ったのですが

どこも空いておらず;

お隣の峰を回っていると
探し1

聖チャ&ううんsが!

するといきなり!

続きを読む>>

2008-05-17(Sat)
 

上げ逃げ

今日も瑠璃で骨をカリカリ~♪

すると、うずぅ~がINして来て

すずめに上げ逃げしようとしたのですがバレタので

目標をまぅげに変更( *´艸`)ムププ

便乗して私も行っちゃおぅ C= C= (((((( *≧∇)ノノノ GO!

続きを読む>>

2008-05-16(Fri)
 

お話♪

今日も臨時メンテ後、骨をカリカリ~♪
ホ1

お昼放置などしながらも狩っていると

こんな事が

続きを読む>>

2008-05-15(Thu)
 

゚+.(*ノェノ)゚+.

今日INするといきなり
えびせん

えびせぇぇぇぇぇぇぇん。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

@で復活させなきゃ(T∩T)

続きを読む>>

2008-05-14(Wed)
 

骨っこ

今日も骨をカリカリ~♪
ほね

赤字だΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

続きを読む>>

2008-05-13(Tue)
 

2日分♪

今日は2日分を(。-∀-) ニヒ♪

日曜日の早朝INするとりなチャ発見!
朝1

少しお話をして落ちに~
朝2

りなチャに ポチッ Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

再びINしてホンテへ~

続きを読む>>

2008-05-12(Mon)
 

うぇでぃんGOOD☆( ゚Д゚)b

今日は骨をカリカリ~♪

生さんも来て2人でジェネ連発d(。ゝд・)

うはぁ~赤い赤い(@_@;)

続きを読む>>

2008-05-10(Sat)
 

銀ハゲ

今日は銀ハゲを狩れるか
銀1

投げで行ってまいりました∑d(≧▽≦*)

続きを読む>>

2008-05-09(Fri)
 

(つ∀-)゜゜゜ネムネム~

今日は寝不足で(つ∀-)゜゜゜ネムネム~

昨日の深夜1時~3時?の間に

地震が10回ぐらいあり寝れませんでした(/□≦、)エーン!!

でも生活習慣とは恐ろしい・・・

いつもと同じ時間に起床(´∀`;A

早朝INはせず、布団でごろごろしてましたb

家事が終わった@INして倉庫移動をしていると


続きを読む>>

2008-05-08(Thu)
 

新マップクエ

今日はホンテへ行くための秘薬作りをb
ホンクエ1

雀で狩り、瑠璃にチェンジ悲鳴ゲットですb

続きを読む>>

2008-05-07(Wed)
 

鼻血がっ

GW最終日、皆さんはどこかお出かけに行かれましたか?

瑠璃はお出かけがキャンセルになり

ずっとメイポ三昧でした(´∀`;A

さぁ~メイポいってみよぉ~(*ゝ∀・*)b

今日も天守閣でカリカリ~♪
にん1

しばらく狩っていると


続きを読む>>

2008-05-06(Tue)
 

( *´艸`)ムププ

今日も天守閣でカリカリ~♪

5分後~ Σ(((゚дノノ ェ...ウソッ!!!
ひ1

また日頂いちゃいました(((((((*ノ∀ノ)イヤン☆

忍頭さん(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

続きを読む>>

2008-05-05(Mon)
 

ホンテ

今日も天守閣でカリカリ~♪
狩り1

しばらく狩っていたのですが何も出ず(T∩T)

これ以上赤字を増やしたくなかったので

姫にC= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ GO!

続きを読む>>

2008-05-04(Sun)
 

お日様

今日も天守閣でジェネってると
日1

日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


続きを読む>>

2008-05-03(Sat)
 

こいのぼりクエ

今日はINすると生sの反応がありません
生s1

cc~

続きを読む>>

2008-05-02(Fri)
 

目標達成♪

昨日の夜少しだけINすると

ぐっちゃんが卵ソロってるじゃないですかb

もち襲撃です( *´艸`)ムププ
ヨル1

クマの口から綿出てきそうだぞ・ノロ・)ヒソヒソ

続きを読む>>

2008-05-01(Thu)
 
プロフィール

瑠璃雀鯛

Author:瑠璃雀鯛
レベル: 184
サーバー:もみじ
職:   ビショップ

  ox雀xo
レベル:: 163
職:   ナイトロード

すずめee
レベル: 151
職:   ボウマスター

  雀ぽぽ
レベル: 170
職:   バトルメイジ

FC2カウンター
ブログ内検索
