
--------(--)
 

140

今日はすずめで裏通りへ~
すずめ

コレをDPすると蜜と思わずに

真っ先に300kと思うのは私だけでしょうか・・・

確か名前は・・・妖精の蜜・・・だったよね?

続きを読む>>

2008-03-31(Mon)
 

2日分

今日は2日分を~

土曜日は朝チョットだけIN~
フリマ1

うずぅ~にグリフォンの戦い方を習ちゃいました(*´ー`*)

続きを読む>>

2008-03-30(Sun)
 

ホンテ

今日は倉庫整理をしていると生さんが
アゲ1,5
アゲ1

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

するとぉ~

続きを読む>>

2008-03-28(Fri)
 

Birthday

今日は新クエなどをやっていると

「神仙妙選王を悪化させる」
神仙妙選王を悪化させる

「道工の術法」
道工の術法

天狗へC= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ GO!

続きを読む>>

2008-03-27(Thu)
 

100

今日はすずめでINするとぉ

うずぅ~がいるではないですくぁ!

フリマで待ち合わせをすると
話1

偶然にも眉毛が→にb

続きを読む>>

2008-03-25(Tue)
 

144

今日はすずめで提灯へ~
弓2
弓3

40レベにやりましたぁ~(*ゝ∀・*)b

続きを読む>>

2008-03-24(Mon)
 

忍耐伝授

今日も天守閣でカリカリ~♪
天守閣1

シュリ切れになるまで狩り冒険しに奥へ(。-∀-) ニヒ♪

殿様~あっそびましょぉぉぉ~

続きを読む>>

2008-03-23(Sun)
 

クリア

今日は生さんが姫にいたので瑠璃で襲撃~♪
姫1

瑠璃、久々のまともな狩りです(*´∀`*)えへへ

続きを読む>>

2008-03-22(Sat)
 

忍耐

今日は委託品の売り上げを渡しにフリマへ~
書

って ぺぺっち浮いてるよぉぉぉぉ

続きを読む>>

2008-03-21(Fri)
 

3次

今日はグリ&ドラを回り~
グリ1

グリ1 ドラ2体が沸きやしたぁ~

続きを読む>>

2008-03-20(Thu)
 

予定ぎっしり

今日は鴨に峰に送ってもらい
ドア

鴨(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ


続きを読む>>

2008-03-19(Wed)
 

33kって何?

今日は提灯を叩き潰したりしながらも
T1.jpg
T2.jpg
T3.jpg

UP~♪


続きを読む>>

2008-03-18(Tue)
 

メタボ

今日は弓で狐を泣かしたり
提灯1

提灯を爆破したりしながらもぉ~

続きを読む>>

2008-03-17(Mon)
 

143

今日は朝からビシャへC= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ GO!

結果は~
ケチ

薬のみかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉo(*≧□≦)o

続きを読む>>

2008-03-16(Sun)
 

オヤビン

今日はいつもの峰でカリカリ~♪
峰

しばらく狩った@補充をしに町へ行くと


続きを読む>>

2008-03-15(Sat)
 

ビシャ

今日もグリとドラを回ってみると

3体ずつ沸いたけれども
ぐ1
ど1

素早さ全身10%意外 参加賞でしたぁ;

続きを読む>>

2008-03-14(Fri)
 

今日も墓

今日はグリフォンとドラゴン回りにC= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ GO!

(。-`ω´-)ンー  今日は沸かないなぁ~

お やっと1体発見(σ´∀`)σ
グリ1
グリ2

チェインライトニング20が出ましたぁ~

お次はドラε=ε=ε=ヘ(*゚д、゚)ノ゙


続きを読む>>

2008-03-13(Thu)
 

ランダム

今日はぐっちゃん&ぺぺっちの元へGO♪

ぐっちゃんったら飴を配っているもよう・・・

これで彼をゲットする気だな(σ´∀`)σ

実はジャクム兜を被りたいので飴を作ってたんだってb

飴1つ頂きましたぁ~ヽ(*>Д<)bテンキュッ↑↑d(>Д<*)/
アゲ1

フリマ (屮゚Д゚)屮 カモーン

続きを読む>>

2008-03-12(Wed)
 

天狗

今日は弓をぼーっとしながら狩っていると

INT装備持ってきたのにそのままUP;

しか~もssソフト起動し忘れてましたぁ~(´∀`;A

相変わらずボケボケです(*´∀`*)えへへ



続きを読む>>

2008-03-11(Tue)
 

ジャクム

今日は雀をUPさせる為に峰へC= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ GO!

しばらく狩っていると眉毛がINしてきてぇ~
ホネ2

眉毛 朝からエロいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

続きを読む>>

2008-03-10(Mon)
 

ビシャッ

今日は朝から峰へC= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ GO!
みね

経験値を稼いでいたらchを回ってる人が来てフリーズ;

戻ったら墓石落下してましたぁ~(/□≦、)エーン!!

続きを読む>>

2008-03-09(Sun)
 

チュンチュン

今日は2日分 しかもメッチャ長いです!

「仕方ねぇ~読んでやるか」って優しいお方だけ

「続きを読む」をどぞ~~(。-∀-) ニヒ♪

続きを読む>>

2008-03-08(Sat)
 

141

今日は雀でINして峰へC= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ GO!
骨1

しばらく狩っているとぉ~

続きを読む>>

2008-03-06(Thu)
 

天然記念物

今日も弓でINすると目の前に鴨が
鴨2
鴨

ミスったか(¬д¬。)

続きを読む>>

2008-03-05(Wed)
 

100&2次

今日は弓を2次に(*ゝ∀・*)b

3レベUPさせ
UP30.jpg
2次2
2次3

ハンターになりましたぁ~(´∀`*)エヘ


続きを読む>>

2008-03-04(Tue)
 

フリマは恐ろしい

昨日の夜バスタオルが売っているか探しに

チョットだけINするとぐっちゃんとぺぺっちが来てくれて
夜2

ぐっちゃんに速攻否定されましたww

続きを読む>>

2008-03-03(Mon)
 

2日分

今日は2日分を~

土曜日雀でINして羊をカリカリ~♪

すると生さんから「黴菌いこ~~」とお誘いがb
黴菌1

生さん、宇図さん、ぺぺっちと友チャでお話しながら狩りですb

するとぉ~早朝から生さんがこんな事を

続きを読む>>

2008-03-02(Sun)
 
プロフィール

瑠璃雀鯛

Author:瑠璃雀鯛
レベル: 184
サーバー:もみじ
職:   ビショップ

  ox雀xo
レベル:: 163
職:   ナイトロード

すずめee
レベル: 151
職:   ボウマスター

  雀ぽぽ
レベル: 170
職:   バトルメイジ

FC2カウンター
ブログ内検索
