
--------(--)
 

うまっ

今日は弓をアゲアゲ~♪
弓1
弓2
弓3

さすがに低レベルは上がるのが早いb

続きを読む>>

2008-02-29(Fri)
 

上げ祭り

今日はグリに会いにGO♪
グリ2
グリ3

ショボイの頂きましたぁ~

いずれ使える鴨鴨鴨

続きを読む>>

2008-02-29(Fri)
 

盾クエ

今日はクエ品を集める事にb

その前にこの間集めておいたワイルドカーゴの瞳を使い

サブで「ロロの望遠レンズ」をやるとぉ~
ロロの望遠レンズ

エリクサー・・・・・orz

気を取り直して海マップへC= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ GO!

続きを読む>>

2008-02-27(Wed)
 

140

今日はクエ欄を覗いていたら

昨日宇図さんがやっていたペットの移動速度が上がるクエを

まだやっていないことが判明・・・・

今まで気がつかなかったじぇ(*´∀`*)えへへ

早速やる事に(*ゝ∀・*)b

するとペルさんがお土産付きで来てくれて
ペット1

朝からおにぎり9つも食べ過ぎかしら~ん♪

続きを読む>>

2008-02-26(Tue)
 

アゲアゲ

今日はINすると生さんから「琥珀チャが神社で放置してるよ」と

もちろん上げ逃げにC= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ GO!
琥珀1
琥珀2

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

今度は生さんもよろ(σ´∀`)σ

続きを読む>>

2008-02-25(Mon)
 

誤爆

今日はクエ品のワイルドカーゴの瞳をいただきにGO♪
ワイ1

200個 2回分集めましたぁ~(*ゝ∀・*)b

続きを読む>>

2008-02-24(Sun)
 

150

今日は宇図さんがUPしたと言うのでフリマにGO♪
フリ1

宇図さん150レベ オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

今日から念願の戦士を育てられるねん(*ゝ∀・*)b

続きを読む>>

2008-02-23(Sat)
 

今日はクエ品を集めているとりなチャが通りかかり
りなc

また寝てないな?(¬д¬。) ジーーーッ

続きを読む>>

2008-02-22(Fri)
 

新クエ

今日は新しいクエをやろうとコカコーラの町へGO♪

すると宇図さんもいたので会いに行っちゃいましたb

なにやらガシャをやったらしく
クエ1

コカコーラの像? 変身するヤツを頂いたもよう;

(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

落ち間際に私もやったら・・・

続きを読む>>

2008-02-21(Thu)
 

デビクエ

今日はINすると琥珀チャの反応がありません・・・

チャンス( *´艸`)ムププ
琥珀

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

続きを読む>>

2008-02-19(Tue)
 

オヒサ

今日はINすると琥珀チャから

「天狗狩らない?いたらだけど」とお誘いが!

もちろん行かせて頂きます(*ゝ∀・*)b

chを回っていると
天狗1

いたいた( *´艸`)ムププ

続きを読む>>

2008-02-18(Mon)
 

ビシャ

今日はグリフォンを回る事にb

するといたいたいた( *´艸`)ムププ
グリ1

ケチ~ 次いってみよぉ~♪

続きを読む>>

2008-02-17(Sun)
 

今日は早朝IN~町で補充してると
虎1
虎2
虎3

虎さぁぁぁぁぁぁぁぁん(#≡З≡)ブ-ブ-

続きを読む>>

2008-02-16(Sat)
 

シュピゲルマン

今日はちょっぴりIN

まずはサブでシュピゲルマンの卵をもらいにGO♪
シュピ1
シュピ2

コイン40個で卵1つとは・・・・

@何回やればいいのやら┐(-д-`;)┌

続きを読む>>

2008-02-15(Fri)
 

うぷっ

今日もソロビシャ挑戦です(。-∀-) ニヒ♪
b1

うむ 1段階は大丈夫そうだなb

2段階・・・・..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ


続きを読む>>

2008-02-14(Thu)
 

冬眠

今日は峰でカリカリ~すると
スキル1

また出やした もっと他のくらはい(T∩T)

続きを読む>>

2008-02-13(Wed)
 

生さん失言集

今日の目玉はこちら
オチ31

もぉ~~ss山ほどあって編集面倒なので

片っ端から貼り付けちゃいましたぁ(*つー`*)エヘッ

それでは「続きを読む」 をポチッとよろろ~ん♪

続きを読む>>

2008-02-12(Tue)
 

お日様

今日は峰でカリカリ~♪

あまりにも目つきが悪いのでどついてやりましたb
タマ

続きを読む>>

2008-02-11(Mon)
 

ドM

びさ

この意味を知りたい方は

「続きを読む」 をポチッ♪

続きを読む>>

2008-02-10(Sun)
 

チョコ

今日は早朝グリを回る事にb

するとぉいるいるいるいる( *´艸`)ムププ

片っ端から狩っちゃいまひょb
ぐり1



続きを読む>>

2008-02-09(Sat)
 

育成

今日もいつもの所でカリカリ~♪
D1.jpg

なんかこの狩場も飽きてきたなぁ~^^;

続きを読む>>

2008-02-08(Fri)
 

日常会話

今日は(つ∀-)゜゜゜ネミー

なのでテケトーに会話をペタペタしちゃいますかのぉ~
アゲ1
アゲ2
アゲ3

宇図さん おめめ(゚m゚*)プッ

続きを読む>>

2008-02-07(Thu)
 

上げ逃げ

今日は羊をカリカリ~♪
羊

昨日UPした時にフェイクに振ったので

スキル発動するとムッチャ笑顔です(σ´∀`)σ

続きを読む>>

2008-02-06(Wed)
 

ストーム

今日は店を出し直していたら

目の前を鴨が通り過ぎたので ポチッ
店

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

朝から「信者絵」のお言葉を頂きやした(*つー`*)エヘッ


続きを読む>>

2008-02-05(Tue)
 

ジャクム

今日はチョコを作った@クエをやりにリスへGO♪
チョコ1

チェフに作ったチョコを渡して

続きを読む>>

2008-02-04(Mon)
 

鳥さん

今日は早起きして瑠璃でIN♪

するとぉ~
ショーワ1
ショーワ2

虎さん上げ逃げして即落ちかよぉぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ

くやしいじぇ(#≡З≡)ブ-ブ-


続きを読む>>

2008-02-03(Sun)
 

スキル

今日もいつもの場所でカリカリ~
ワイ1

なぜかクァンタムばかり出ます(T∩T)

ワイバーンさん他のを "○j乙 ォ願ィシマスデス。

続きを読む>>

2008-02-02(Sat)
 

チョコ

今日はチョコを作る為に狩場1で弱いものいじめを
チョコ2



続きを読む>>

2008-02-01(Fri)
 
プロフィール

瑠璃雀鯛

Author:瑠璃雀鯛
レベル: 184
サーバー:もみじ
職:   ビショップ

  ox雀xo
レベル:: 163
職:   ナイトロード

すずめee
レベル: 151
職:   ボウマスター

  雀ぽぽ
レベル: 170
職:   バトルメイジ

FC2カウンター
ブログ内検索
