
--------(--)
 

雪だるま

今日は目の前にいたカサンドラからクエを受ける事にb
クエ1

クエの内容を読んでいると「スノーマンが現れました」と

告知があったのでルディへC= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ GO!


続きを読む>>

2008-01-31(Thu)
 

ドラ&グリ

今日はメンテですねぇ~

メンテ前にちょこっとINしてドラ&グリ回ってきましたぁ♪

まずはドラから~
ドラ1

いたいた(*ゝ∀・*)b


続きを読む>>

2008-01-30(Wed)
 

新アバ

今日はアバを新調するのでその前に

髪色を変えてみましたぁ(o・ω-o)-☆

ショーワの小池テッペイ君に染めてもらい
髪

金髪にしてみましたぁ(。-∀-) ニヒ♪


続きを読む>>

2008-01-29(Tue)
 

ウトウト~

今日は倉庫移動をしていると生さんから

「カニクエしよぉ~」のお誘いが♪

現地に着くと生さんのリア友が(*ゝ∀・*)b
弓1

すると生さんが


続きを読む>>

2008-01-28(Mon)
 

羊と牧羊犬

今日はDワイバーンをカリカリしてるとぉ~
卵1

琥珀チャがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

横ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


続きを読む>>

2008-01-27(Sun)
 

上げ逃げ

今日は@30%でUPだったので姫へGO♪
姫1

@4%の所でシュリ切れじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


続きを読む>>

2008-01-26(Sat)
 

転職

今日は初心者すずめをアーチャーに(*ゝ∀・*)b
弩

ブルネックレスを大量に持たせて船に乗せときましたぁ


続きを読む>>

2008-01-25(Fri)
 

アゲ

今日はINして5秒と経たぬうちに
アゲ

鴨に上げ逃げされたぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ


続きを読む>>

2008-01-24(Thu)
 

骨日和

今日はDワイバーンでカリカリしてると宇図さんから

「4人で骨行かない?」のお誘いがヽ(*´∀`)ノ

メンバーは宇図さん、キキさん、姫さん、雀です。
ホネ1

(´ДÅ)ょゎょゎですけど必死に頑張りますb


続きを読む>>

2008-01-23(Wed)
 

今日はDワイバーンをカリカリしてるとキキさんから

「1回だけだけど瑠璃でビシャに来てくれない?」

とお誘いが(*ゝ∀・*)b

急いでC= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ GO!
ビシャ1



続きを読む>>

2008-01-22(Tue)
 

ポチッ

今日はお年玉の抽選をやる事に

金ゴマが当たりますようにぃ~゜(-m-)パンパン
門松1
門松

門松当たりやしたぁ~(*ゝ∀・*)b

持ってなかったから嬉し~い♪


続きを読む>>

2008-01-21(Mon)
 

迷子

今日、INするとぉ~
タマゴ1

いつの間にか迷子になってたようです(o-∀-o)ゥフフ

廃のママとママ母に会いに迷子センターに行かなきゃw


続きを読む>>

2008-01-20(Sun)
 

オヒサ♪

今日は少しお話をしに宇図さんの所へGO♪

ちょうどポータルの所で狩っていたので
話1

あぶあぶ^^;


続きを読む>>

2008-01-19(Sat)
 

お財布が!

今日はINしたとたん
イチゴ

いちご食べ終わっちゃったぁぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

美味しかったです; ご馳走様でした。


続きを読む>>

2008-01-18(Fri)
 

初雪

今日は千葉県にも初雪が♪

つい嬉しくてチビ雪だるま作っちゃいましたぁ
雪だるま

それではメイポいってみよぉ~


続きを読む>>

2008-01-17(Thu)
 

姉3

今日はINすると宇図さんが姉御に!

見学に行っちゃお( *´艸`)ムププ
姉御



続きを読む>>

2008-01-16(Wed)
 

今日は姉御と武者がいるか回っていたら

宇図さんから内緒が(o・ω-o)-☆

ちょうど襲撃してきた琥珀チャと一緒に

フリマへC= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ GO!
フリ1



続きを読む>>

2008-01-15(Tue)
 

TT

今日はTTをMAXにしたいので姫でカリカリ~♪

メッチャうまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

30%→70%までした@骨へ修行を積みにGO
1



続きを読む>>

2008-01-14(Mon)
 

今日はDワイバーンを狩っていたら琥珀チャから

「姉御沸いたから来る?」とお誘いが(*ノノ)キャー

姉御へC= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ GO!

Σ(((゚дノノ ェ...ウソッ!!! 双子か!!
姉御1

琥珀チャ サブまで同じアバなのかよぉぉぉぉぉ


続きを読む>>

2008-01-13(Sun)
 

Dワイバーン

今日はTTを試す為にDワイバーンへC= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ GO!
D1.jpg

Σ(((゚дノノ ェ...ウソッ!!! なんか攻撃メッチャ早いんですけど!!

こんなに違うものなの?? 世界が変わるわぁ~(〃∇〃)

TTってステキ キャ━━(*ノдノ)━━ァ


続きを読む>>

2008-01-12(Sat)
 

ジャクム

今日はダークワイバーンが狩れるか試しにGO~♪
D1

いけそうかな?


続きを読む>>

2008-01-11(Fri)
 

復活♪

今日は朝、姫の空き場所をさがしてると姫さん発見!
姫1

決してダジャレではありやせん(ぁ

挨拶をして他chへ~(o・ω-o)-☆
姫2


続きを読む>>

2008-01-10(Thu)
 

アイス

今日は倉庫移動を手伝った@

キキさんから骨に誘われたので薬をたんまり持ってGO♪
骨1

雀、久々の骨ですb


続きを読む>>

2008-01-08(Tue)
 

アゲアゲ♪

今日は青鬼を沸かせに下町へC= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ GO!

途中寄り道をして狐にも会いに行っちゃいました
狐

なんと過疎ってて全chで会えましたね~^^;

でもDPは尻尾ばかりwww

本来の目的の青鬼へ向かいます。


続きを読む>>

2008-01-07(Mon)
 

ビシャ

今日はssソフトを起動し忘れて
ss

こんなつたない文章でわかるかしらぁ~(lll-ω-)ズーン

皆さんの理解力に任せます(マテー

それではいってみよぉ~


続きを読む>>

2008-01-06(Sun)
 

今日はINしたとたん日影さんに卵へ拉致られましたぁ~
卵1



続きを読む>>

2008-01-05(Sat)
 

ツリー

昨晩、倉庫移動しに行くと友がいっぱい♪

思わず話していると宇図さんが来てくれましたぁ~
1.jpg

しかもお土産つきです(*ゝ∀・*)b


続きを読む>>

2008-01-04(Fri)
 

カリカリ~♪

今日は朝、姫にC= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ GO!

10分ほど狩るとぉ~
姫1

天狗沸いた~~ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ

続きを読む>>

2008-01-03(Thu)
 

あけおめ♪

(*ノ゚▽゚)ノA Happy New Year。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

昨年は沢山の友に支えられた素晴らしい1年でした。

今年はその恩返しが少しでも出来るように頑張りま~す(*ゝ∀・*)b

2008年初のメイポいってみよぉ~ヽ(*´∀`)ノ


続きを読む>>

2008-01-01(Tue)
 
プロフィール

瑠璃雀鯛

Author:瑠璃雀鯛
レベル: 184
サーバー:もみじ
職:   ビショップ

  ox雀xo
レベル:: 163
職:   ナイトロード

すずめee
レベル: 151
職:   ボウマスター

  雀ぽぽ
レベル: 170
職:   バトルメイジ

FC2カウンター
ブログ内検索
