
--------(--)
 

今年最後♪

今日は早朝に瑠璃でジャクムに行ってきましたぁ~

腕だけの予定だったのですが

2回目本体も経験したいという人がいたので

やる事に~(*ゝ∀・*)b

なんとか順調に進み3ゲージ目までくると1人墓にしてしまい

リザしようとしたら固まり墓に(T∩T)

ビショがいないと続行出来ず撤退です;

もうチョットだったのに(*_ _)人ゴメンナサイ

その@1度落ち、再びINですb

宇図さん、ぐっちゃんがリプレにいたので襲撃~~♪町1


続きを読む>>

2007-12-31(Mon)
 

カリカリカリ

今日は朝INしようとして失敗・・・

いろいろ家事をこなして予定がいっぱいだったけど

なんとかIN出来ましたぁ~(*つー`*)エヘッ

今日もトカゲをカリカリ~♪
1.jpg



続きを読む>>

2007-12-30(Sun)
 

トカゲ

今日は夕方IN~♪

補充をしに神社に行くとぉ~
神社1

琥珀チャが目の前に!



続きを読む>>

2007-12-29(Sat)
 

ゲロゲ~ロ

今日は雀でINしてキキさんがいる武器庫を襲撃しようとしたらぁ~

Σ(*゚д゚*)ハッ!!! 宇図さんがIN~

久々に会うのでお話しに行っちゃいましたぁ(*ゝ∀・*)b
話1



続きを読む>>

2007-12-28(Fri)
 

クエの続き

今日は瑠璃でクエの続きをやろうとすると

ぐっちゃんから「クエがわからな~い」の声が

一緒にやる事に(*ゝ∀・*)b
クエ1




続きを読む>>

2007-12-27(Thu)
 

姉御

今日は雀が@20%なので姫へC= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ GO!

カリカリしてるとぉ~~
メンテ

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

でも1時間で終わるとか叫んでたので

その間お出かけしちゃぉ( *´艸`)ムププ


続きを読む>>

2007-12-26(Wed)
 

クエクエ

今日はクリスマス さすがIN率低いっすねぇ~(σ´∀`)σ

主婦の私にはデートなどナイナイ乂-д-)!!

さぁ~てメイポいってみよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

まずはクエの続きを~


続きを読む>>

2007-12-25(Tue)
 

メリクリ~♪

メリ~♪(*´∀`)ノ”クリスマ~ス♪

皆さんクリスマスを楽しんでますかぁ~?

私は大掃除してましたよぉ(o-∀-o)ゥフフ


続きを読む>>

2007-12-24(Mon)
 

2日分

今日は2日分いきま~

土曜日お出かけ前に少しだけIN♪
ファンキー1
ファンキー2

変なラーメンもらいましたorz


続きを読む>>

2007-12-23(Sun)
 

(T∩T)

かなり凹んでる瑠璃です。

今日は何から何まで駄目な1日でした;

でも頑張っていってみましょう~

新クエを受けてきましたぁ

まずはヘネでファンキーモンキーベイビーズを
ファンキー1
ファンキー2

ネックレスは山ほどあるので@はサングラスとバーフィですねb




続きを読む>>

2007-12-21(Fri)
 

雪だるま

今日はメンテ@にIN~♪

IN画面も変わってましたね(o・ω-o)-☆
ch

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』



続きを読む>>

2007-12-20(Thu)
 

お誘い

今日は店を出し直しに行こうとしたら

ちょび発見!!

とりあえず上げとくでしょ( *´艸`)ムププ
フリマ1

ΣΣ(゚д゚lll)  上げ返された~;;



続きを読む>>

2007-12-19(Wed)
 

武器庫

今日ごま交換が最終日なのでフロリナへGO~♪

??(o'ω'o)a゙??あれれ?話しかけられない・・・

公式HP見てくるかぁ~
ごま1

今日の10時までだよねぇ~

今の時刻はAM5時30分・・・・
ごま2

昨日やっとけばよかったじぇ・゜・(PД`q。)・゜・





続きを読む>>

2007-12-18(Tue)
 

ごま

今日は光回線の工事の為少しだけINですb

リプレにいたのでとりあえずグリに行ってみたら

Σ(=Д=ノノ  そのchのままで沸きましたb
グリ1

ふてぶてしい顔です・・・


続きを読む>>

2007-12-17(Mon)
 

グリ

今日は雀でグリフォン行ってきました(。-∀-) ニヒ♪

ch回ると発見!!
グリ2

運がイイd(。ゝд・)  



続きを読む>>

2007-12-16(Sun)
 

ドラゴン

今日は雀をUPさせる為に姫へC= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ GO!

しばらくカリカリしてるとぉ~

ミスって墓に~(´▽`*)アハハ

神社に戻ると目の前にリネチャが~(*ノノ)キャー
神社

ソロだったので狩場確保の為

挨拶のみでお別れです(ノ△;。)ぁぅ

今度いっぱいお話&狩りしようねん(o・ω-o)-☆


続きを読む>>

2007-12-15(Sat)
 

ごま

今日INしたらりなチャから「ごまクッションあたった~」

の声が聞こえたので見に行く事にb

するといきなり
ごま1

甘いな(。-∀-) ニヒ♪


続きを読む>>

2007-12-14(Fri)
 

今日は無謀にも雀でジャクム忍耐をやってみますた

1時間をかけやっとたどり着いた先にポータルが

おや?クリアだよね?とりあえず入ってみるか・・・

Σ(O_O;)Shock!!

またもや行く手を阻むものが・・・・
忍耐

気力も体力も全て使い果たしましたorz

も・・・・もう乂-д-)ムリデス  落ちボタン ポチッ

本日これにて終了~♪

って まだあるだろ~ドルァァッ( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)・∵

長文読んどく?


続きを読む>>

2007-12-13(Thu)
 

鍵集め

今日は雀のスキル取得のクエをやる事に~

まずは昨日いただいたメイプルヒーローから
ヒーロー1



続きを読む>>

2007-12-12(Wed)
 

4次♪

今日も雀でINしてキキさん&宇図さんに

骨に誘って頂きましたぁ
骨1

骨 うますぎですぅ~(*ノノ)キャー


続きを読む>>

2007-12-11(Tue)
 

墓祭り

今日も雀でINして姫をカリカリ~~
姫1



続きを読む>>

2007-12-10(Mon)
 

2日分♪

今日は2日分の事を~

土曜日は雀でINしてごまを渡しにフロリナへGO~♪

いくつかchを回ると
ごま

Σ(*゚д゚*)ハッ!!!  何もらえるのかしらぁ~
ごま2

・・・・・・・・・      ピーン(。・ω・)σ ⌒*


続きを読む>>

2007-12-09(Sun)
 

乱闘好き?

今日は雀でINして姫をカリカリ~

すると 宇図さんがIN~(*ノノ)キャー
フリマ1

(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

3日も寝込んでたそうです(ノ△;。)ぁぅ

でも元気になってよかったぁ~(〃uдu)-зホッ


続きを読む>>

2007-12-07(Fri)
 

武器庫

今日は瑠璃でお買い物をしているとぉ~
神社

宇宙人がおでんを買いに来ていましたぁ(σ´∀`)σ



続きを読む>>

2007-12-06(Thu)
 

お散歩

瑠璃でINをしたらスノウマンの所だったので

とりあえず回ってみましたぁ~
スノウ

沸いたのは2体のみ もちろん参加賞頂きましたよ♪


続きを読む>>

2007-12-05(Wed)
 

重い;

今日は瑠璃でスノウマンをカリカリ~♪
スノウ1




続きを読む>>

2007-12-04(Tue)
 

ネムネム~

今日は雀でINしておキツネ様へC= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ GO!
おキツネ様



続きを読む>>

2007-12-03(Mon)
 

結婚式(*--)--*)ピトッ

今日は雀でINしてごまを渡す事に♪

クッションくれ~~゜(-m-)パンパン
ごま

やった~1番ヽ(*´∀`)ノ

って ぐやじぃじぇ~~~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!



続きを読む>>

2007-12-02(Sun)
 

ボス巡り

今日は少しだけIN~♪

朝、瑠璃がエルナスにいたのでスノーマンに会いに

行ってきやしたぁ~

2体ほど倒したところでssソフトを起動させるのを

忘れた事に気づき、もう1体探そうとしたんですが

やたら回ってる人が多くて断念(T∩T)

おキツネ様に会いに行こうと思っていたところで

タイムア~~ップ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


続きを読む>>

2007-12-01(Sat)
 
プロフィール

瑠璃雀鯛

Author:瑠璃雀鯛
レベル: 184
サーバー:もみじ
職:   ビショップ

  ox雀xo
レベル:: 163
職:   ナイトロード

すずめee
レベル: 151
職:   ボウマスター

  雀ぽぽ
レベル: 170
職:   バトルメイジ

FC2カウンター
ブログ内検索
