
--------(--)
 

またメンテ?

今日はINするとタイルンがいきなり沸きます

が!が!が!
ザク

ザクも切れました(lll-ω-)ズーン


続きを読む>>

2007-11-30(Fri)
 

クエ&ボス巡り

今日はINして30秒後にメンテに・・・

メンテは30分ぐらいで終わったのですが

母と長電話してました(;´Д`A ```

その@再びINしてクエの続きをやりますb

「ウィンスターン博士の研究」です(o・ω-o)-☆

スタンプ&Dスタンプ を 各100匹倒しウィスターンへ
ウィンスターン博士の研究



 

続きを読む>>

2007-11-29(Thu)
 

メンテ!!

今日はメンテでしたねぇ~

メンテ終了後、かなり時間をかけてインストールして

少しだけINしましたぁ~

ログイン画面も変わってましたねb
ログイン画面



続きを読む>>

2007-11-28(Wed)
 

クエの続き~

1時間かけて書いた記事が消し飛びました・・・

まぁ~そんなこともあるさ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今日は午前中に眼科に行ってきましたぁ~

目が血が出たように真っ赤になりびびってたんですが

目の内出血だそうでたいした事ありませんでした(〃uдu)-зホッ

面白い先生で 「頭突きか目潰しでもされた?」っと

聞いてきたりwww

「とりあえず脱いでみて~(笑」 などなどwww

いつの間にか5億で買われましたぁ~(マテー

夜景と幽霊の見える屋上で血の滴るステーキを

ご馳走してくれるそうです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


続きを読む>>

2007-11-27(Tue)
 

良書クエ

今日はIN時間が少ないのでクエをやることにb

まずはコレから(o・ω-o)-☆

「正体不明の恋」
正体不明の恋



続きを読む>>

2007-11-26(Mon)
 

ひつ~じぃ~

今日は前日の夜からのことなど~

倉庫移動しに少しINするとりなチャ発見!!

フリマでお話です( *´艸`)ムププ
フリマ1




続きを読む>>

2007-11-25(Sun)
 

カリカリカリ~

今日は瑠璃で黒健太君へC= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ GO!

カリカリカリ~40分経過・・・DP何も出ない・・・・

(。-`ω´-)ンー  ch変えるか  カリカリカリカリカリ・・・

カルカンDP♪ 店売り品だけど値段が高いからチョット嬉しいかもb

ん? また何かDP・・・



 

続きを読む>>

2007-11-24(Sat)
 

おかえりぃ~♪

今日はDP狙いで健太君へC= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ GO!
健太



続きを読む>>

2007-11-23(Fri)
 

ドラゴン&グリフォン

なんか体調がすぐれない瑠璃っす・・・

今日は適当にいきまぁ~(;´Д`A ```

雀でINしてクエの続きをやるためエレベータに乗り込みますb
鷹匠と不知火
エレベーター




続きを読む>>

2007-11-22(Thu)
 

予定ぎっしり!

今日は雀でINしてクエ消化ですb

今回も長いですよ~(;´Д`A ```

武稜で鹿をカリカリしているとぉ~
書

60% 攻撃手袋DPです(*ノノ)キャー


続きを読む>>

2007-11-21(Wed)
 

ジャクムゥ~♪

今日は瑠璃でクエ品を渡しに楓城にGO

鷹匠から受けるクエで 「楓城の秘密」の3つ目のクエですねb 

杏姫さんにアイテムを渡します
情報収集エライ人?


続きを読む>>

2007-11-20(Tue)
 

ザク=ザル

今日は雀でINして姫をカリカリ~
姫1

やっぱり姫ってうまぁ~(。-∀-) ニヒ♪


続きを読む>>

2007-11-19(Mon)
 

DP率

今日は雀でIN~♪

昨日の夜、日狙いなら忍頭より黴菌だよ♪

と聞いたので姫にGO~♪(マテー

雀じゃ忍頭いっぱい狩れないもんね(´ДÅ)ょゎょゎ

姫を探してると、リネチャ発見b
姫1



続きを読む>>

2007-11-18(Sun)
 

忍頭

今日はDP狙いで忍頭へC= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ GO!

忍耐が出来ないので武者の沸く所で狩る事に~
忍頭1

続きを読む>>

2007-11-17(Sat)
 

Aレイ

今日は瑠璃でIN~
ファイトのモーニングメニュー

ファイトにフライパンと卵 100個を渡します。


続きを読む>>

2007-11-16(Fri)
 

ジャクム♪

疲労困憊中の瑠璃です (-д-`;)

ですが書きたい事がいっぱいなので

頑張って更新いたしま~すヽ(*´∀`)ノ

今日は雀でIN~昨日ユニコの+61を購入したので

試し狩りに姫へC= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ GO!
姫


続きを読む>>

2007-11-15(Thu)
 

アゲアゲ♪

今日は雀でINしてETC欄を圧迫していた

クエ品を渡しにタイランドへ~
綺麗になりたいボンラ


続きを読む>>

2007-11-14(Wed)
 

UP♪

今日は雀でINをして昨日集めておいたクエ品を

渡しにC= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ GO!
おぬしも悪よのぉ



続きを読む>>

2007-11-13(Tue)
 

ケンタの曲

今日は雀でINして武者の奥の忍耐を

チャレンジしてみたところあっけなく撃沈・・・

「私の辞書に忍耐と言う文字はありません。」orz

少し武者の所を狩ってからその場で1度落ちです。

瑠璃でINをしたら眉毛が近くにいるではないですか

手袋を渡しに行ってみるとジャクム兜を買ったとか

F4で「見てくれよぉ~(´ДÅ)」と・・・
兜1

ひどいネタ装備です(゚m゚*)プッ

いつもかぶっていてね(。っ・Д・)っ[よろしく♪]


続きを読む>>

2007-11-12(Mon)
 

結婚式

今日瑠璃でINしたら、愁さんから

「サブにジャクム兜被らせたいから人気上げて~」

のお願いがb

早速フリマにC= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ GO!

すると愁さんの友もいましたぁ~
フリマ1


続きを読む>>

2007-11-11(Sun)
 

一攫千金

今日は瑠璃でINして宇図さんと

健太君へC= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ GO!

DP4倍のうちにユニコだすじぇ~ヽ(`Д´)ノ
健1

 

続きを読む>>

2007-11-10(Sat)
 

今日もクエの消化を~
クエ1

このドアの暗証番号を入力して入れるようにしたりしてましたぁ


続きを読む>>

2007-11-09(Fri)
 

クエ消化

今日はマナエリを集めに提灯へ行ったのですが

思うように溜まらず、諦めて姫に行く事に

出だしからやられました・・・
天狗

続きを読む>>

2007-11-08(Thu)
 

おにゅ~

今日は2日分ですb

火曜日INしたらいきなり
健太1

はい メンテっす~(;´Д`A ```

続きを読む>>

2007-11-07(Wed)
 

忍耐

今日はINしたら眉毛が忍耐中だったので

コツを教えてもらいにC= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ GO!
忍耐1


続きを読む>>

2007-11-05(Mon)
 

キレタァ~(T-T*)

今日は瑠璃で姫に行く途中ペルさん発見♪
ペルs1

朝からいるって事は・・・

やはり寝てないのね(¬д¬。) ジーーーッ

続きを読む>>

2007-11-04(Sun)
 

饂飩さん仮引退

今日は2日分を♪

金曜日はチョットだけ雀でIN


UPして落ちですb

続きを読む>>

2007-11-03(Sat)
 

久々のビシャ♪

今日INしたらぐっちゃんが姫にいるではないですかぁ~

もち雀で突撃でしょ( *´艸`)ムププ
姫1



続きを読む>>

2007-11-01(Thu)
 
プロフィール

瑠璃雀鯛

Author:瑠璃雀鯛
レベル: 184
サーバー:もみじ
職:   ビショップ

  ox雀xo
レベル:: 163
職:   ナイトロード

すずめee
レベル: 151
職:   ボウマスター

  雀ぽぽ
レベル: 170
職:   バトルメイジ

FC2カウンター
ブログ内検索
