
--------(--)
 

メンテ~

今日はメンテ@チョッピリIN~♪

新しいアバや髪型もありましたねぇ~
ゴスロリ

ゴスロリですwww

続きを読む>>

2007-10-31(Wed)
 

ラグ(´ДÅ)

今日はメイポ全体のラグが凄く神社でクマとお話ですb
クマ5

続きを読む>>

2007-10-30(Tue)
 

健太君

今日は2日分の事をb

日曜日は黒健太君で豆さんとカリカリ~♪

すると私を見て

豆s 「眉毛が」
健太1


続きを読む>>

2007-10-29(Mon)
 

DP狙いでございます。

今日はご主人様の代わりにえびせんがお送りいたします。

外が台風20号の大雨で2階のベランダに水がたまり

ビショビショになりながら排水口のお掃除をしていましたので

「えびせん、日記書いとけ!」と申されまして・・・

ハァ~  わがままでございますキィ~

続きを読む>>

2007-10-27(Sat)
 

バイバイキ~ン

謎落ちして午前中のssを上書きしちゃった

瑠璃です( Д|||)ガーーーン

今日は雀でIN~♪

めずらしくDP狙いで黴菌に逝ってみましたぁ~
黴菌


続きを読む>>

2007-10-26(Fri)
 

ボスだらけw

今日は雀でIN~♪

姫をカリカリして~
姫

UP~♪


続きを読む>>

2007-10-25(Thu)
 

結婚

今日は雀でIN~♪

宇図さんに姫入れてもらいましたb
姫1



続きを読む>>

2007-10-24(Wed)
 

ジェネ

今日は瑠璃で姫をカリカリ~♪
姫1

今日中にはUPだから頑張っちゃぉ~


続きを読む>>

2007-10-23(Tue)
 

雪だるまの中身は!!

今日は瑠璃でIN~♪

神社にいるとぉ~
神社1

宇図さんが来てくれました~♪

そして~


続きを読む>>

2007-10-22(Mon)
 

天狗

風邪が治ってない瑠璃です・・・

寝すぎて寝られません・・・

薬が効いてると楽なもんで

おとなしく出来ないんだなぁ~(´▽`*)アハハ

なので無理しない程度にチョッピリIN♪

すると生さん発見!
神社1


続きを読む>>

2007-10-21(Sun)
 

姫うまぁ~(。-∀-)

昨日は風邪を引いて更新をおさぼりw

なので今日は2日分で~すb

昨日は瑠璃でINしたけれど午後から雨だと

天気予報が言っていたので放置してお米の精米にGO~

するとぉ~
放置1



続きを読む>>

2007-10-20(Sat)
 

あかりチャがIN~♪

今日はたぶん宇図さんがUPしてないとふんで

雀と同時UPを目指して青健太君でカリカリ~

残り@1%で止めておきましょうね~( *´艸`)ムププ

INしてから武器庫へGO~♪
武器庫


続きを読む>>

2007-10-18(Thu)
 

ビシャ~

今日も雀でIN~

なんとメンテがありましたねぇ~;

サク&ザク時間にやるなぁ~(/□≦、)エーン!!

メンテ前に少しカリカリしちゃいましょうねん♪

INした場所がショーワだったので武器庫へGO~♪

キキさんと一緒にカリカリです(*ゝ∀・*)b


続きを読む>>

2007-10-17(Wed)
 

予定ぎっしり♪

今日はいろいろな事をやりましたよぉ~

書く事いっぱ~~~~いb

長~~~いですから、よろしく☆-(ゝω・ )ノ゙です☆

それではいってみよぉ~

雀でINしていつもの青健太君でカリカリ~♪
健太1

(*ノノ)キャー  人気者~(マテー


続きを読む>>

2007-10-16(Tue)
 

久々の竜さん

今日は雀でドラゴンの巣穴を|ω・)チラ  っとみたらぁ~

なんと!!
ドラゴン1

沸いた~(*゚Д゚)つ


続きを読む>>

2007-10-15(Mon)
 

青健太君

今日は2日分をb

土曜日、雀でINして青健太君へGO~♪

すると何かがぶら下がってる・・・

よく見てみると・・・
健太1

 

続きを読む>>

2007-10-14(Sun)
 

カリカリカリ~♪

今日は姫でカリカリ~♪

アイテムを売りに神社へ行くと~

宇図さん&眉毛がIN~神社に来てくれました(*ゝ∀・*)b
神社1




続きを読む>>

2007-10-12(Fri)
 

結婚式♪

今日はINしてから早速式場へGO~♪
式1



続きを読む>>

2007-10-11(Thu)
 

うでぇぇぇぇぇ

今日はssソフトが起動せず

ssありません(lll-ω-)ズーン

ΣΣ(゚д゚lll) 文章だけで伝えられるかしら・・・


続きを読む>>

2007-10-10(Wed)
 

姫~♪

今日は姫でカリカリ~♪

経験値でも稼いじゃいましょうかねb
姫

あれ?私が見えない (´▽`*)アハハ

ま~いっか



続きを読む>>

2007-10-09(Tue)
 

こ・こっこっこ etc・・・

今日は3日分の事などを・・・

ん~ いろいろありすぎて

何から書いたらいいかァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、

とりあえず土曜日からいきや~す


続きを読む>>

2007-10-08(Mon)
 

新マップ♪

今日は雀が@1%でUPだったので

UPさせてから~


メインで新マップへ( ゚Д゚)/ ゴ-!!


続きを読む>>

2007-10-05(Fri)
 

モンカニカニ(蟹好きじゃないかも

今日はてっきりメンテかと思ったんですが

ありませんでしたねぇ~

雀でINすると宇図さんがいたので

フリマでお話しですb
フリマ



続きを読む>>

2007-10-03(Wed)
 

おにぎり鮭

今日も雀で青健太君をカリカリ~♪
健太1

最近この場所お気に入りです(*・∀-)☆



続きを読む>>

2007-10-02(Tue)
 

久々のあかりチャ

今日は青健太君を少しカリカリした@

ショーワで放置してたらあかりチャがIN~♪
あかりc1

メッチャε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!!


続きを読む>>

2007-10-01(Mon)
 
プロフィール

瑠璃雀鯛

Author:瑠璃雀鯛
レベル: 184
サーバー:もみじ
職:   ビショップ

  ox雀xo
レベル:: 163
職:   ナイトロード

すずめee
レベル: 151
職:   ボウマスター

  雀ぽぽ
レベル: 170
職:   バトルメイジ

FC2カウンター
ブログ内検索
