
--------(--)
 

3日分

3日ぶりの更新です^^;

もちろん3日分書きますよぉ~

いつもの通りだと長くなりすぎるので

かいつまんでカキカキしま~(*・∀-)☆


続きを読む>>

2007-09-30(Sun)
 

カ~ニバ~ル♪

今日はサブの氷魔 桃缶をUPさせてから

カーニバルへ( ゚Д゚)/ ゴ-!!
カニバ1



続きを読む>>

2007-09-27(Thu)
 

上げ祭り♪

今日はなんと歯医者前のssがありません;;

ss撮るやつ起動するの忘れてたぁ~(((((*ノДノ)えーん

可愛いキキさんや聖チャをいっぱい撮ったのにぃ _| ̄|○ ガクッ

残念無念瑠璃昇天 〓■●_~□○0 幽体離脱


続きを読む>>

2007-09-26(Wed)
 

140~♪

今日は瑠璃で姫をカリカリ~
姫

すると


続きを読む>>

2007-09-25(Tue)
 

えびせん初しゃべり

今日は2日分を・・・

雀が@20%でUPなので青健太君に( ゚Д゚)/ ゴ-!!
健太君

軽快にカリカリしてるとぉ~




続きを読む>>

2007-09-24(Mon)
 

東京ゲームショウ

今日は東京ゲームショウに行ってきましたぁ~

って言っても、千葉県の幕張メッセで開催なんだけどねw

なんと、うちから車で30分の距離っす(*ゝ∀・*)b



続きを読む>>

2007-09-22(Sat)
 

金魚ぎょぎょ

今日は金魚探しの時間まで桃でカリカリ~♪

少~し経験値を貯めてから雀で金魚探しに( ゚Д゚)/ ゴ-!!



続きを読む>>

2007-09-21(Fri)
 

ジャクム~♪

今日は金魚を探しに雀でIN~♪

時間を置いて4回ほど回りましたが

2金魚間に合わず2回とも墓を降らせましたぁ~

雀だと攻撃されたら即死なのねぇ~( ´∀`)ヵヵヵ


続きを読む>>

2007-09-20(Thu)
 

レッドドラゴン

今日はまず謝らなければならない事がo(TヘTo) くぅ

饂飩さんの誕生日が15日だったのぉ;

てっきり17日だと勘違いを  ゙〓■●゙

饂飩さん・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんなさぁ~い



続きを読む>>

2007-09-18(Tue)
 

UP&イメチェン

今日は昨日の出来事などを・・・

まずは桃を40レベにする為に動物の森へ( ゚Д゚)/ ゴ-!!
森

そしてついに~


続きを読む>>

2007-09-17(Mon)
 

手首がピ~ンチ!!

今日もサブの桃を吸わせる為提灯でカリカリ~♪

すると饂飩さんがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

はい しっかりss撮り逃してます(/TДT)/あうぅ

お手伝いしていただけると言ってくれたのですが

アイテムが持てなくなったら桃で狩る予定だったので

気持ちだけ頂いてお断りいたしました。

饂飩さん☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆



続きを読む>>

2007-09-14(Fri)
 

ビシャビシャ

今日はサブを40レベにする為に提灯で吸わせる事に

密かに時間無いっす ;゚Д゚)ヒィィィ!!!

@5レベ瑠璃で必死にカリカリ~

そこへゆぅちゃんも来て少しだけ一緒しましたぁ~^^



続きを読む>>

2007-09-13(Thu)
 

栗栗カブ?~♪

今日のssが327枚もあって

さすがに収拾がつかなくなってる瑠璃っす

本日も長~~~くなってますので

覚悟して読んでくださいませぇ~



続きを読む>>

2007-09-11(Tue)
 

ビシャ~♪

今日はサブの桃でカリカリ~

UPしたので上げ逃げでもしようと

サーチ~ ふむ 宇図さんがショーワに( =①ω①=)フフフ

「ちゃ~」 人気↑ポチッ ε=ε=ε==┌(≧▽≦)┘ニゲロォ♪




続きを読む>>

2007-09-10(Mon)
 

転職

今日は息子の体育祭なのでチョッピリIN~♪

サブの桃でカラスをカリカリ
カラス

そして~~



続きを読む>>

2007-09-08(Sat)
 

ビシャソロ

今日は姫をカリカリ~

少しは経験地でも稼ぎましょうね~ん
姫



続きを読む>>

2007-09-07(Fri)
 

ビックマロンシード

今日もゴレ森でカケラ集めから始めます。

なんとか今日中には集めるぞぉ~ヽ(`◇´)/
ゴレ森1



続きを読む>>

2007-09-06(Thu)
 

眉毛王子

今日もゴレ森でクエ品集め~

いいかげん飽きてきました・・・

(っ゚⊿゚)っ ハッ! 黒い物体が近づいて・・・

きゃぁぁぁぁぁぁ~~~


続きを読む>>

2007-09-05(Wed)
 

ドラゴンハート

今日はクエ品のDゴーレムのかけらをいただきに

ゴレ森へ( ゚Д゚)/ ゴ-!!
ゴレ森

でもぉ~なかなか集まらないので

宇図さんのお手伝いをする事にb



続きを読む>>

2007-09-04(Tue)
 

落石注意

左手の指先を3本怪我して

キーボードを打つ手が滑り

狩りにならない瑠璃です(T∇T)

でも~今日も張り切っていってみよぉ~♪



続きを読む>>

2007-09-03(Mon)
 
プロフィール

瑠璃雀鯛

Author:瑠璃雀鯛
レベル: 184
サーバー:もみじ
職:   ビショップ

  ox雀xo
レベル:: 163
職:   ナイトロード

すずめee
レベル: 151
職:   ボウマスター

  雀ぽぽ
レベル: 170
職:   バトルメイジ

FC2カウンター
ブログ内検索
