
--------(--)
 

|◇@;)エェッ!!

今日は午後から少しだけIN~♪

お話しするためショーワへ行ってみると・・・



続きを読む>>

2007-08-31(Fri)
 

ドアの向こうはクマ

今日は@18%で瑠璃がUPなので姫に( ゚Д゚)/ ゴ-!!

と思っていたらINした瞬間
瑠璃上げられ1

(゚◇゚;)!!! まだ30秒とたってないんですが!!



続きを読む>>

2007-08-30(Thu)
 

予定ぎっしり

本日はメンテなので昨日と今日の2日分を更新いたしま~す

いろいろやりすぎていつもより長くなってますが

まぁ~読んでやって下さいましまし(人´∀`*)

ご主人様のは常に長いブログでございますよキー(´-ノo-`)ボソッ...

コラ えびせん!その口縫うぞ!! バキッ ベシッ

キュゥゥゥゥ~~~~~ ピクピク ゙〓■●゙



続きを読む>>

2007-08-29(Wed)
 

あっぷあっぷ

今日は青でグリュピンをカリカリ♪
グリュピン

そしたらぁ~ん




続きを読む>>

2007-08-27(Mon)
 

2日分

今日は昨日更新できなかったので

2日分の出来事を(*ゝ∀・*)b

昨日は雀でいつのも場所へGO~♪

リスでスイカの追っかけをしました

もぉ~すでにストーカーのようです・・・

chを回りながら追っかけてると

見た事のある頭がチラリ  そこには・・・


続きを読む>>

2007-08-26(Sun)
 

上げ逃げ&イヤ~ンクエ

INしたらフェシタさんの反応がありません

場所は神社・・・ この間15レベにしたキャラがいるので

こっそり上げちゃいましょ( ´艸`)ムププ

場所を確認しながら~人気↑ボタン ポチッ  

うほw ばれたw 速攻落ち~~ε=ε=ε==┌(≧▽≦)┘ニゲロォ♪

なのでssありませ~ん



 

続きを読む>>

2007-08-24(Fri)
 

今日はお話♪

相変わらずスイカを追っかけてリスをフラフラしてる瑠璃っす

今日は金の種1つ、ゴースト8個、みなぎり1個頂きました

って  パラソルくださ~いo(TヘTo) くぅ



続きを読む>>

2007-08-23(Thu)
 

上げ祭り♪

今日もチョッピリスイカを追っかけてると

なんと 金の種が!!
20070822162146.jpg

なんか後ろの金歯に似ている気がするんだが・・・

まぁ~いいでしょう・・・ (臭そうだから素手で触るのヤメヨ

サブに続いて本日3個も出ちゃって

今日も良い事がある予感~(*ノェノ)キャー



続きを読む>>

2007-08-22(Wed)
 

今日もM武器

今日は少しだけスイカの追っかけをして、その@

宇図さんが歯を全て金歯にすると言うので

チョットだけお手伝いをしました。

そうそう 朝、宇図さんと眉毛でジャクム忍耐行ってきたんだって

1回目はアレだけど2回目から10分でクリア~

すげ~~~~(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

私は息子にやらせました(ぁ



続きを読む>>

2007-08-21(Tue)
 

クマ兄弟現る

今日はスイカを追っかけてると・・・
20070820171605.jpg

金のう○こが!!  初めて出たぁ~ (;≧∇≦) =3

そして集めた種を交換すると・・・

20070820171815.jpg

リボンネクタイ桃が!!

本日絶好調!! 今日も張り切っていってみよぉ~♪



続きを読む>>

2007-08-20(Mon)
 

変態の集い?

今日も雀でIN~♪

朝の挨拶からこれかよ~ヽ(`◇´)/
20070819132159.jpg

運気吸われてますo(TヘTo) くぅ

もう こうなったら




続きを読む>>

2007-08-19(Sun)
 

眉毛には気をつけましょう

今日もチョッピリの時間、雀でMホーン出しにGO~♪

って いきなりこれかよぉ~~~~~



続きを読む>>

2007-08-18(Sat)
 

赤ホントは青

今日は雀でMホーンを出しにGO~♪

っとその前に小雪とチョビッとお話w
20070817164428.jpg

アイテム渡した@ホーン奪いに行っちゃいましょ~





続きを読む>>

2007-08-17(Fri)
 

サブっ子

昨日の夜中、あまりの暑さに汗だくで起床

風も無く部屋は蒸し風呂状態・・・

仕方なく布団を持ってクーラーのあるリビングへGO~♪

そこには家族全員がいて・・・出遅れた瑠璃っす 壁|(-ι_- )))。。。


今日はチョビットだけINです。




続きを読む>>

2007-08-16(Thu)
 

チャレンジ?

今日は琥珀チャと火シュリが出そうかなぁ~と思われる

火ケンタでカリカリ♪

あ、こいつから出るって決まってませんので

間違わないように^^;
 20070815171233.jpg

続きを読む>>

2007-08-15(Wed)
 

〓■●ポテッ

今日は書く事いぱ~~いっす。

途中から息子のご好意でssもありやす (*人(エ)<)感謝

今日も張り切っていってみよぉ~♪

長いから覚悟して見てください(ΦωΦ)フフフ…



続きを読む>>

2007-08-14(Tue)
 

ペペペペペ・・・

ちゃ~ 今日もssはありません ピクピク ゙〓■●゙

ちなみに明日もです・・・・

今日は午前中に雀でヘクタ&jrペペをカリカリ



続きを読む>>

2007-08-13(Mon)
 

あげ逃げ♪

今日は雀でカニ&jrペペをカリカリ♪

M武器出ればいいなぁ~と思いつつぴょんぴょこしてました^^

やっぱ投げも楽しいなぁ~(*ノノ)キャー

たまにやると新鮮でイイよね☆⌒(*ゝω・`)

1時間ほどカリカリしてたんだけど

そろそろ落ちの時間に(゜-Å) ホロリ

その前に・・・・(*^m^*) ムフッ

眉毛がフリマにいるじゃないっすかぁ~

これは上げ逃げのチャ~ンス(。-∀-) ニヒ♪

まずは友録してないやつから移動だわb

よし、成功! おや? 気がついてない こりゃ~いけるぞ!!

あげ逃げキャラをフリマに ( *´艸`)クフフフフフフフッ

次々成功(*ゝ∀・*)b
 
さすがに瑠璃で行った時には上げ返されたけどぉ(¬д¬。)

合計7上げしちゃった~~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

∑(゜д゜υ)  しまった!!青で上げるの忘れた~!!

今からIN出来ないし~ 仕方ない 青はまた今度か・・・

最近、上げ逃げばかりされてたから

今日はもぉ~最高の気分~(*ゝ∀・*)b

他に何か良い事ありそうな予感に

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワクしながら本日終了~♪


ss無いとメッチャ寂しいな~(T∩T)



2007-08-12(Sun)
 

眉毛ペンギン?

今日は雀でカニを狩りにGO~♪

場所はロランロラン 確か・・・M武器が出ると思うような・・・

うろ覚えだぁ~ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

お話をしつつ跳ね回りカニ&サルからカニ爪・バナナを奪います

え? M武器は? えへへ~~  実は(= '艸')ムププ


続きを読む>>

2007-08-11(Sat)
 

ちょびっとIN

今日はチラッとだけIN~♪

まずは青できのこをいじめます|∇≦)b
20070810080815.jpg

うう~~ん  なかなかM武器って出ないのぉ~~

なんとなく きのこを殴ってみたらぁ~
20070810080952.jpg

お!! いける~~ 薬使わずに狩れるじゃ~~ん 

や~んステキ (*ノノ)

これからはペシペシいくか(ΦωΦ)フフフ…

でも、なんとなく飽きた(マタカ

瑠璃でスイカでも追っかけるかのぉ~
20070810081318.jpg

今、友でいるのはクマだけだなぁ~

クマったら早起き~♪

お話ししながらスイカを求めてあっちへふらふらこっちへふらふら

そこへ久々にフェシタさんがIN~(☆。☆)キラーン

お話しに行こうかと思った矢先に落ちるとの事

( ̄。 ̄;) ちぇっ 仕方ないチラットだけいじるとするか(ΦωΦ)フフフ…
20070810081718.jpg
20070810081757.jpg

と言いつつフェシタさんはこんな事まで言って落ちていきました
20070810081928.jpg

フェシタさん どまま~。・゚・(つД`)・゚・。

強化成功したらクレ~~~ (マテ~~~~

本日はこれにて終了~♪

ぉぅぃぇ
2007-08-10(Fri)
 

M武器探し

今日はINしたらウッドマスクが目の前に・・・

ちらっと狩ってみるとしますか・・・

カリカリカリカリ・・・  M武器出ない・・・

カリカリカリカリ・・・  飽きた(オイ

って事で~ 琥珀チャのお勧めでBPに!!

ここって チョ~久々~~(*ノェノ)キャー

瑠璃がまだ若い頃にスキルかけ回ってた時以来かなぁ~

早速狩り開始~~♪
BP.jpg

おや?誰か来たぞ?
20070809173510.jpg

琥珀チャのサブではないですか!!

琥珀チャは確か寝るって言ってたような・・・

実は私のDP率を上げてくれるために

ここで放置してくれるって言うんです(*ノェノ)キャー

ありがたやぁ~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

もぉ~絶対出さなくては!!

っとそこへぐっちゃん登場~♪

一緒にM武器出しちゃいましょ~°+(*´∀`)b°+°

気合十分必死にカリカリカリカリ・・・

私の担当は上の方 途中何度も落下を経験(仕様です
20070809174310.jpg


さっぱりでない・・・

ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .

うう~ん ここは気分を変えて花火行っちゃいましょ~♪

2人じゃもったいないので兎さん&竜さんも呼びつけちゃぉ
20070809175417.jpg

兎さんたらね~な・なんと
30UP.jpg

さすが兎さん やる事違いますなぁ~( =①ω①=)フフフ

私はスイカばっかり追っかけててレベル上げなんてそっちのけぇ~

パラソル&ラブチェアー 欲しいっす(。´Д⊂)うぅ・・・。

ぐっちゃんはこの間ラブチェアーに座ったんだってぇ~

くぅ~ ウラヤマシス こっちは見た事もないっす

仕方ない これで我慢してやるよ!
20070809180140.jpg

そこへ イヤクエ終わった竜さん登場~♪
20070809180340.jpg

さっそく上げちゃいましょ(*・∀-)☆
20070809180520.jpg

やっぱ何度やっても楽しいねぇ~

あ、知ってました? これ1回上げると全chで花火が上がるんだってぇ

思わずch回っちゃいました(= '艸')ムププ

竜さんはM武器出しに他へ行くとの事
20070809181912.jpg

しっかり置き土産を残してしてね・・・ くそぉ~~~

今日は琥珀チャに人気上げちゃったから上げられん;

その@M武器が何から出るかぐっちゃんに探してもらって~

その間に兎さんはコーヒー作りに、私はトイレにGO~

ふぅ~ すっきり・・・  んあ!!
20070809180937.jpg

放置中に花火上がってるや~ん

2人は放置のまんまだし~戦闘員は私1人・・・

こうなったらヒールしながらジェネよ~!!
20070809181639.jpg

何とか守りきった・・・ビショで良かったよぉ~(。´Д⊂)うぅ・・・。

帰ってきた2人は私にこんな仕打ちを・・・。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
20070809182253.jpg

せっかく守ってたのに・・・今度倍にして返してやる!!

その@スリピに移動する事に 何やら鉾が出るらしいw

早速キャラチェンジして行きましょ~

って 兎さん その格好?
20070809183253.jpg
20070809183338.jpg

とうとう正体を現したな!!

2人はこのままFJで移動 私は書でGO~♪

ってほぼ同時に着いたんですが!! 
20070809183643.jpg

パンツ恐るべし速さっす (((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

その@必死に狩ったんですがM武器出ず・・・

兎さんは変態丸出しで飛び跳ねてましたねぇ~
20070809184513.jpg

落ちる前に兎さんはこんな事を
20070809184642.jpg

もちろんタダでは済ませません(¬д¬。)
20070809184918.jpg

おし! 成功b

そろそろお開きの時間
20070809185013.jpg

っとチョット変な捨て台詞を吐きつつ

最後はマッチョのキメポーズで本日終了~♪
20070809185209.jpg

2007-08-09(Thu)
 

七変化

局地的に台風にみまわれてる瑠璃です (雲がくっついてくるよぉ~;

今日は移動中に3匹ほどねずみをなぶってみたらぁ~
20070808152806.jpg

出ちゃいました(= '艸')ムププ

なんてラッキーなwww これで今日の運を使い果たしたかも・・・

M武器出すか、クエをやるか迷ってたら変態発見したので

ちょっと飛んでみますたぁ
20070808153237.jpg

相変わらず狩らずにお話ししてたら

なんと昨日リア友とビリーズ ブートキャンプを試したんだってぇ~

これ以上マッチョになってどうするんだ?(¬д¬。) ジーーーッ

私はもちろんCM見ただけでムリムリwww

やったら3日は寝込みます°+(*´∀`)b°+°

そんな話をしてると、キキさん登場~♪
20070808154243.jpg

とりあえず上げときますか( =①ω①=)フフフ
20070808154339.jpg

よし! 仕返しおk~♪

うっ チチ かゆ~~い 朝起きたらチチを蚊にさされちゃってて;;

それをキキさんに言ったらこんな事を・・・
20070808154726.jpg

ムッチャ掻かなきゃ    ヤベッ 血が出てきた

そこへ・・・
20070808155159.jpg

変なのキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

そして乱闘にww
20070808155327.jpg

バキッ ベキッ ボコッ
20070808155346.jpg

ブッ   キュゥ~~~
20070808155411.jpg

じじぃはやっぱビリーで鍛えたやつにはかなわないもよう・・・

(っ゚⊿゚)っ ハッ!  じじぃ強ぃ!!~~復活して見事な逃げ足(ぁ

即効見えなくなります・・・ なんだったのでしょう・・・

そこへ我が獲物が!!
20070808160140.jpg

皆にお手伝いいただき今度こそ捕まえるぞ~~!!
20070808160315.jpg

2人に戦わせている間に私はファスナー探しを( =①ω①=)フフフ
20070808160443.jpg

私の余計な1言でクマは逃げ出した~~

くそぉ~~ 次こそ!!
20070808161031.jpg

≧ロ)ノ<音チャ~

とぉ~~~
20070808161721.jpg

さっきクマがいた事を報告し次の罠を仕掛ける場所を検討してると
20070808162313.jpg

な・なんと音チャ ナンパっすか!!

やっぱ目の前の綺麗なものには誘われちゃうのねぇ~

(。´-ω・)ん~? 私? 私はこんなお言葉を頂きましたょ
20070808162549.jpg


ありがとぉ~ござぁ~い

音チャは新しいクマ用薬を作ったとの事
20070808163025.jpg
20070808163048.jpg
20070808163104.jpg
20070808163119.jpg

逃がしてどうする!!

不良品かょ~~ヽ(`◇´)/

(。´-ω・)ん~? 出た? な・なんとMホーンが出たもよう

宇図さん☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

メンテ@にちらっと小雪サブと狩ってたけどやっぱり出なかったなぁ~

明日、何するか考えながら本日はこれにて終了~♪

って長いよ!!
2007-08-08(Wed)
 

リスのクマさん♪

今日は1時間だけこそっとIN~♪

雀のイヤクエをやっていたら・・・ 

あのクマソングに合わせていってみよぉ~♪


ある~日 リスの中 クマさんに出会~った♪
20070807074628.jpg

スイカなるリスの道~ クマさんに出会~った♪
20070807075004.jpg

クマさんの言う事ニャ お嬢さん おいでなさい♪

すたこらさっさっさ~のさ~ すたこらさっさっさ~のさ~~♪

ところがクマさんがスイカを.......@ノ"デンデンに♪
20070807075115.jpg

なんて事でしょ~ぉ~ 箱が動き出す~~~♪
20070807075543.jpg

箱さん お待ちなさい どこまでいくんですの?

すたこらさっさっさ~のさ~ すたこらさっさっさ~のさ~♪
20070807075759.jpg

ってか どんだけぇ~

おしまい(ΦωΦ)フフフ… 

(あ、昨日更新しないって言ったのに更新しちゃった)
2007-08-07(Tue)
 

イヤクエ~

今日は青でIN~♪

そしたらあかりチャがいるではないですかw

もち会いにGO~┣¨┣¨┣¨ε=ε= ヾ(o'д')ノ

チョットだけお話して仕事に向かわれました;

その@はいつものゴレ森w

密かに昨日1時間ほど知らない方と一緒にゴレ森で

狩ってたんですが沸きがすごくて

一番↓から動けませんでした(〃∇〃) あはは~ん♪

そのおかげで青UP~♪ 

っていくつになったんだっけ・・・・・まぁ~いっか 

30分ほど家事放置してたら↑にキキさんがwww

イヤクエを私とする為に来てくれたんです(*ノωノ)キャ~♪ありがたやぁ~

メインにチェンジして~

まずはリスでクエを受ける為移動w はい、このマチョですw
20070806160940.jpg

その@エリニアのじ~さんに会ったり、ルイネルから書を奪ったり、

ヘネの眼鏡っ子に会ったり、石で飛んでオルビスで妖精に会ったり、

それからなんだっけ~いろいろやって~(マテ

宇図さんも参加したり~
20070806161948.jpg

あ~ばあさんにも会いに行ったなぁ~

顔が怖くて直視できなかったぁ~ (/TДT)/あうぅ
20070806162109.jpg

キキさんの言うがまま着いて行ってクエ完了♪

ありがたや~(*´人`)なむ~

( -ω-)ン? あれれ? いつのまにやらこんなものが・・・
20070806162402.jpg


えびせんでかした!!

今度毛づくろいしてやるぞw

ん~ なんだかクエ完了したのに女神のエフェクトが出ないぞ?

古い帽子だからか?  チョット捨ててみるか (*´ー`*)ノ ⌒ ゚ ポィッ

っと安易に捨てたもんだから

またもらうまで、いっぱ~~いもみじが必要に (†〇†)ああぁ~

もみじが足りなくキキさん宇図さんにもらいながら

なんとか帽子をゲット 2人ともホント:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

エフェクトが出ないのは帽子のせいではなく、

イヤ、帽子、M武器が3つそろってエフェクトが出るみたい^^ 

Pアイテムは装備しないでね^^

あ! Pアイテムといえば衣替えいたしましたw
20070806163354.jpg

かわぇぇでしょ~

傘を装備すれば水も滴る・・・( =①ω①=)フフフ

クエも終わったので次は花火を上げに行く事にw
20070806163609.jpg
20070806163655.jpg

終わってそのままお話してるとこんな人が
20070806163810.jpg

パラソル近くで見たの初めてです。(*ノωノ)キャ~♪

欲しいのぉ~♪

とか言ってる間にも花火2発も上がっちゃいましたw
20070806164004.jpg

..・ヾ(。>(ェ)<)シ ぎょぇぇぇ
20070806164150.jpg

食われる~~ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

楽しい時間はあっという間で、私はそろそろ落ちの時間;;

宇図さんはこれからリアで髪を切りにいくので落ちるとのこと

あ、髪型はこれ希望!!  (* ̄m ̄) ププッ
20070806164457.jpg


それではこの辺でノシ

オマケ 明日はお墓参りでINしないので更新無しよんw
2007-08-06(Mon)
 

スイカから生まれたクマ太郎

今日もスイカの追っかけをしてるとなんとそこへ

クマ&琥珀チャ&キキさんが!!
20070803164331.jpg

( -ω-)ン? クマが分裂してる!!

いつのまに分裂したのかと聞いてみると

なんとクマにお兄さんがいたもよう

なんともクマと同じくメッチャ面白いお兄さんで

兄弟仲良くゲームなどをやって遊んでいました♪
20070803164927.jpg

ゲームの勝敗は・・・
20070803165040.jpg
20070803165134.jpg

クマが勝ったもよう・・・

お兄さん手加減してくれたのね ヤ~ン (*ノノ)優しい♪

ってあれ?
20070803165347.jpg

クマ負けてるや~~ん(¬з¬)σ

やっぱりお兄さんは強かったのね(o^-^o) ウフッ

その@キキさんの種が集まったので交換する事に結果は・・・
20070803165819.jpg

ま・・・またか・・・〓■●ポテッ

もちろん遊んじゃいますw
20070803165949.jpg


その@で気がついたんですが

この兄弟はスイカから生まれてきたのかもしれないんです!!
20070803170312.jpg

ほらねw なんともこのクマ兄弟は謎に満ちている・・・

今度じっくりクマハンター音チャと話し合わなければ ((φ(-ω-)メモメモ

クマ&琥珀チャが落ちた@花火を上げたいので火薬を集める事に

いっぱい沸く所と言えば そう! ここです
20070803171015.jpg

おなじみゴレ森♪ 青の育成にもなります(ΦωΦ)フフフ…

必死にカリカリしてたのですが~~~

とっても飽きてお話に変更www

そこでキキさんがイヤをもらったので見せてもらっちゃいましたw
20070803171449.jpg
20070803171512.jpg

このイヤとM帽子をアップグレードすれば、琥珀チャみたく

頭の上に女神?が現れるんだってぇ~

ぜひ時間がある時にやらねば!!

その@新しい大陸に行く事になりオルビスへGO~

ここでチケットを買って船に乗り込みます

( -ω-)ン? これはもしや・・・
20070803172140.jpg
20070803172209.jpg

最近会わないうちにこんな事業にも手を出してたのかぁ~

おそるべしフェシタさん・・・

到着した場所は砂漠地帯 メッチャ(;´д`)ゞ アチィー!! ‐`,◎、´‐
20070803172429.jpg

ここで新クエなどやってみましょうw

少年に会ったり、セクシーなおね~さんに会ったり(*´ー`)
20070803172731.jpg

クエを進めていきますw 

@なかなか見つからなかった盗賊団になる為の張り紙?

こんな所にありやがりましたヽ(#`Д´)ノ
20070803173121.jpg

このあずき色の布です_| ̄|○   家の中探しちまったぜぇ~

@宮殿に入って石盗んできたり、にんじん持ってこいと脅されたり

あちこちフラフラしてましたw

そうそう、ここには新しい顔と髪型があるんです

それがこちら
20070803173416.jpg
20070803173430.jpg

顔19 ネタです(* ̄m ̄) ププッ

誰かやらないかなぁ~と思いつつ本日終了~♪

あ!!一言言い忘れました^^;

うす~新キャラでアゲ逃げするなぁ!!

【壁】≡Σ(ノ `Д´)ノゴルァァァ  必ず仕返ししちゃる!!
2007-08-03(Fri)
 

夏はスイカに花火にもみじ?

今日も古いPCから書かせていただきま~す (T∇T)アハハ・・・

INしたらキキさんがサブで

地下にもぐってもみじ集めをしているもよう

もちろん便乗して地下にもぐりますw

本日の目標はMホーンを新しくリニューアルさせる事!!

それにはもみじ1500枚必要

うう~ん頑張ってみますかw

ちらっとクマも顔出すとの事で

私は用事があってクマに先に行っててもらったのだけどぉ~

キキさん、サブでいたから目の前をクマが素通りwww

声をかけるまもなく猛ダッシュ ε=ε=ε==┌(≧▽≦)┘

クマパワー恐るべし (((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんと私の方が早く着いてしまった^^;

その@おしゃべりしながらもひたすらレイスをいじめ、

もみじ&火薬を強奪 ( =①ω①=)フフフ

そんな時、宇図さんがやたら同じchになるな~と思ったら

スイカ割りをしてるとの事w

私ももみじ集まったら次はスイカ割りやろぉ~( =①ω①=)フフフ

やっとこさ集まってイベントガイドのねーちゃんに交換してもらいにb

さて、どっちがいいかなぁ~(☆。☆) キラーン!!

やっぱHP多い方でしょw   交換っと

ん? HP149・・・150超えてない ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

ま・こんな事もあるさ・・・ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .

キキさんも集め終わり続いてスイカ割りに挑戦w

chを変えながらスイカを追っかけますw

そこへ宇図さん登場♪

(。´-ω・)ん~?  いきなりロボットが現れたぞぉ!!

な~んか交換付加だったらしく宇図さん包み開放wwww

バシバシ当たられながらお話しちゃいましたw

ロボット達は他の方々に狩られちゃったんだけどね;;

宇図さんがオネンネした@リスでスイカの追っかけをやり~

小2回 大1回を交換 もらったものは

全てゴーストの包み (((((*ノДノ)えーん

M武器出せゃゴルァ~ヽ(`◇´)/

その@ぐっちゃんがIN~♪

なんと花火を上げるもよう°+(*´∀`)b°+°

一緒に見ちゃおぅ~~(〃д〃)きゃ~♪

少し人がいるけど花火打ち上げちゃいましょb

ひゅるるるるる~ ドーン

ひゅるるるるる~ ドーン

!!( ; ロ)゚ ゚

バサバサ ごちゃ ぴょんぴょん・・・・

なんじゃこりゃ~~~ヽ(`◇´)/

いきなり クリバル、レッドドラゴン、スーパースルラ、グリフォン、パパフィクシ、パパシュ

他にもなんかいたけどわから~~ん

突然沸きだしてきて、もぉ~びっくりwww

ジェネ打ったら以外に弱くて結構な数消しちゃって

なんかもったいなかったなぁ(T∇T)

でも、最高に楽しい キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー

他のchでも花火上がらないか調べてたら

11chで上がりそうな予感w

早速GO~♪

予感的中!! またボスがわんさかいるいる(☆。☆) キラーン!!

今度はDP品ももらっっちゃぉ~~

えびせん!しっかり働けよ!     (イヤダキィー(´-ノo-`)ボソッ...)

途中画面が暗くなり・・・

落ちたや~~ん(。´Д⊂)うぅ・・・。

戻ってみるともう終了した@・・・

うう~ん えびせんの働きはと

(。´-ω・)ん~? もみじ&火薬  @は~

ケーキ5種類・・・

えびせん、私にメタボになれと?

こうなりゃ、むりやりえびせんに食わしちゃる!!

あ!! えびせんのやつ逃げやがった クソッ(¬д¬。)

仕方ないから倉庫にでも預けておくかなw

あ!メタボになりたい方言って下さい。

無料で差し上げますよ(*・∀-)☆

明日は何やろうか考えながら本日終了~♪

オマケ  頂いた時計&電卓 このパンダがお気に入りo<-∀->o ビロ~ン
20070802172522.jpg

2007-08-02(Thu)
 

メンテ~

今日はメンテでしたねぇ~

メンテ後ちょびっとだけINしてみました(*・∀-)☆

そしたら瑠璃の頭の上にランプが!!

いつから私ってNPCになったのかしら~

とりあえずランプをポチッ

な~んかもみじがもらえちゃったw

これ、1000枚以上?集めると

メイプル武器がもらえるみたい( =①ω①=)フフフ

少ない時間だけど集めちゃぉ~

りなチャからの情報でカサンドラにお話しして

もみじ4枚渡すと2時間メルUPするらしい~

'`ァ'`ァ'`ァ'(* ´Д`*)`ァ'`ァ'`ァ  これはたまらんw

早速お話を・・・

ついでにクイズにも答えて~っと

ぉお(゚ロ゚屮)屮  答えるともみじ&グレイ像&ケーキをゲッツb

意気揚々と狩場にwww

姫はたぶん空いてないからぁ~Gファントムかなw

んじゃ お話しながらもカリカリいってみよ~♪

って ものの5分で固まり石投下・・・・

(((((*ノДノ)えーん  メルUP消えたぁ~

くそぉ~このへぼPC!! ssも撮れなくなってるやん!!ヽ(`◇´)/

落ちる時間まで@10分どうするか迷ってたら

知らない方から「一緒に狩りませんか?」とお誘いがw

10分でもおkとの事なのでカリカリする事にぃ~

同じぐらいのレベルだったのでウマウマでした°+(*´∀`)b°+°

新しいマップにも行ってないし、クエもたくさん出たみたいだから

明日が楽しみかも( ´艸`)ムププ

それでは今日はこの辺でノシ (ss無いと寂しいな・・・

オマケ 我が家のゴマ
20070802074147.jpg

2007-08-01(Wed)
 
プロフィール

瑠璃雀鯛

Author:瑠璃雀鯛
レベル: 184
サーバー:もみじ
職:   ビショップ

  ox雀xo
レベル:: 163
職:   ナイトロード

すずめee
レベル: 151
職:   ボウマスター

  雀ぽぽ
レベル: 170
職:   バトルメイジ

FC2カウンター
ブログ内検索
