
--------(--)
 

あっぷっぷぅ~

今日もメインで姫にGO~♪

少~し狩ってたら謎のクマ発見!!

なにやら場所を探していたもよう・・・

挨拶を終えた@いきなり石投下!!

(っ゚⊿゚)っ ハッ! 今私が墓降らせたと思ったでしょ~

イヤイヤ、なんとクマが町に戻る為墓を降らせたのさっ

相変わらずクマはおもろいのぉ~~(*´▽`*)

その@私も墓石投下したので青を育てる事に・・・(やっぱりか!!

青にチェンジした@いきなり内緒が!!

なんと、りなチャが探してくれてたもよう

竜さんから預かってたブルネックレスを

届ける為だけにINしてくれたのぉ~

人´Д`*)ありがとぉ☆

メッチャ嬉しい(≧∇≦)キャー♪

りなチャは落ちる前にこんな事を・・・
20070731162743.jpg

上げ逃げされた~ヽ(`◇´)/
20070731155523.jpg

でもその@奇跡が起きたのです!!

な~んとこの古いPCでssが撮れるようになったのだぁ~

これはもしやりなチャのおかげかしら!!

これからはりな様って呼ばなくては! ハハァー!!(ノ´ロ`)ノ☆(シ_ _)シ

古いPCでもss撮りまくりよぉ~(☆。☆) キラーン!!

さて、いつものゴレ森でひたすらカリカリカリ|

そしてぇ~
20070731161105.jpg

52レベになりやしたぁ~

よし、今日の目標は出来た!!

@1レベ上げて劉家之剣を装備するぞ~!!

ひたすらカリカリカリカリカリカリ

疲れて休憩
20070731161628.jpg

おやじに挨拶しつつまた戻ることに・・・
20070731161725.jpg

またひたすらカリカリカリカリ

ついにレベルUP~♪20070731161859.jpg
20070731161952.jpg

本日の目標達成~♪

疲れた・・・今日はこの辺で終了~(ノ ゜口゜)ノさらばじゃああああああああ

今日は給料日だから夜はお寿司にしよ~( ´艸`)ムププ
2007-07-31(Tue)
 

ゴレ森にて  byえびせん

こんにちは えびせんでございます。

またもやご主人様がおさぼりになりまして

私が書かせて頂きますヾ(´▽`*;)ゝ"

ご主人様は本日体力手袋をお作りになるご様子

書を20枚、手袋を5個お買い上げになり

早速貼り付けておいででした。

ぺた~りぺた~りぺた~り ボン!!

ぺた~り ボン!!

なかなかうまくいかない様子・・・

「くそぉ~~~闇ったぁ~ヽ(`◇´)/」

と言いながらこりずに貼り続けます^^;

でも~次々と手袋は闇に消えていくご様子・・・

これはまさに日頃の行いってやつですねぇ~

結局書2枚を残し全て消えたもよう・・・

どれだけ悪行を続けてればこうなるのでしょうかぁ~(¬д¬。)

その後クマ様にお譲り頂いた場所で姫をお狩りになりましたが

ぼろいPCの為、落ちたり墓ったりをして場所を取られる事に(-ι_- )

クマ様のご好意を無駄にしまして申し訳ございません(*>人<)

その後ご主人様はメインを諦めサブの青をお育てになるご様子。

INした場所はゴレ森、悪鬼のごとく狩り続けます・・・

これは八つ当たりってやつですかねぇ~

ゴーレムさんご愁傷様です(^-人-^)ニャ無

ひたすら狩り続けてたら薬がなくなったもよう

補充ついでに宇図様に上げ逃げを実行しようとchを変えます

でもそこには宇図様はいらっしゃらなく

空振りに終わります(-ι_- ) クックック

宇図様につっこまれながらも一緒に狩られる事に・・・
20070730175906.jpg

でも・・・・いつまでたってもお狩りになるご様子がありません。

ずっとお話ばかりでございます・・・

内容は   宇図様は新しいキャラをお作りになるときに

デンデンスルーをお使いになるとか・・・

それは.._@ノ”デンデンを殺さずレベル上げを行うとかでしょうか??

謎です。

そこへ リネ様がいらっしゃいました^^
20070730180114.jpg

お久しゅうございます 相変わらずお可愛いお姿で(〃д〃)うきぃ~♪

Σ(゜д ゜) はっ!?  よだれが・・・

こほん! 失礼致しました。

少しお話していたらキキ様もいらしゃり、にぎやかに♪

おや、キキ様のサブ、フラ様が100レベになったご様子

(*'∇')/゚・:*【おめでとうございます】*:・゚\('∇'*)
20070730181430.jpg

さすがご主人様とは違います(*・∀-)☆

おやおや、宇図様がキキ様に変態などとお言いに( ´艸`)ムププ

もちろんいじられます
20070730182322.jpg

ご主人様まで便乗に・・・
20070730182102.jpg

ぺんぎん達は@で突っ込まれないように目をつぶっておいでですねぇ~

賢い選択です!!
20070730182722.jpg

あの2人に攻められ宇図様はとうとう・・・
20070730182459.jpg

そこへ救世主?生様登場♪
20070730182923.jpg

ここでまたもや告白を聞くことに!!
20070730183400.jpg

やっぱり大きいものに憧れるのでございましょうかねぇ~___φ(゚ー゚*)フムフム

そこへ生様が教室を開かれるご様子  内容はと・・・
20070730183900.jpg

なにやら怪しいですねぇ~ 生様は指使いが凄いとの事
20070730184158.jpg

リネ様は必死にメモをお取りに・・・いけませんリネ様が穢れてしまいます(゜-Å) ホロリ

そこでこんな発言まで(。´Д⊂)うぅ・・・。
20070730184825.jpg

だんだんこの方々に毒されていきます;

これに驚き生様ジャーンプ♪
20070730185057.jpg

生様こんな技まで習得なさってるとは天晴れでございます♪

実はこんなお姿なのですがねぇ
20070730185313.jpg

キキ様はご用事があるとの事でお落ちに

4人でお話になっていてもやはり内容は怪しいことばかり・・・

でもリネ様は相変わらずの天然ぶり面白すぎますwww

20070730190029.jpg

宇図様はお休みなのでこれから刺しに行かれるご様子。

はて、何をでしょうかぁ~
20070730190413.jpg

こんな事をお叫びになっておいでですが

私から言わせてもらえば皆様同類でございます

Σ(゜д ゜) はっ!?  つい本音が!!

申し訳ございませんこれ以上変なことを書かない為にも

この辺で失礼致しますヾ(;´▽`A``アセアセ

本日は長い日記をお読み頂いて(人´∇`)ありがとうございました♪

オマケ
20070730191054.jpg

2007-07-30(Mon)
 

初体験&骨

今日はキキさんと宇図さんとゴレ森にいってきやしたぁ
20070727153012.jpg

青 ゴレ森初体験です ヤ~ン (*ノノ)

狩れるかドキドキ(゚∀゚*)しながらもチャレンジ♪
20070727153310.jpg

ん~ 2or3発 ナントカいけそうです|∇≦)b

お話しながらもカリカリカリ~

そこで宇図さんUP

ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

宇図さんは一番↓で狩ってたのでSS撮れなかったぜぇ~

ってか私のPCじゃ撮れません ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

( -ω-)ン? ↑のSSは? そうです@からコソッと撮りに行ったのさっ

そこでこんな物まで撮れてました
20070727154204.jpg

そうです こやつ名前決めてくれないからって

プゥ~しやがります 

たまに臭いのはこのせいだったのか!!m9(゚д゚)っ

早めに決めてやらねば・・・何がいいかなぁ~(`-ω-)

その@ラーメン無くなったキキさんは落ち、私もご飯を作りにw

満腹の@にはメインで骨にいきやしたw

もちろ~んエッチナボディ(HB)ないと逝きます|∇≦)b

もっとHP欲しいのぉ~(ノ_-)クスン

キキさんと待ち合わせしてGO~♪
20070727155059.jpg

久々の骨 もぉ~ウマウマですb
20070727155634.jpg

そして本日のDPはこちら
20070727155834.jpg

ん? やっぱりねって声が聞こえたぞ??

このえびせんの顔って事は・・・

ボソボソ聞こえたのは・・・こやつもか!!ヽ(#`Д´)ノ

月曜日はペットのしつけをしっかりするぞよぉ~

本日はこれにて終了~♪

2007-07-27(Fri)
 

自分のPC

ちゃ!  顔にPCの跡が付いてる瑠璃です。

今日は自分の重~~~いPCでINして

姫へGO~~♪

意気揚々と姫を集め~ジェネ発動~♪

おや? 足がありません・・・

ジェネしただけで固まって墓降って来ました〓■●ポテッ

それでもめげずにまた集め~

再びジェネ!!

みごとに回線切断されました・・・

戻ってきたら神社にいるって事は・・・

墓ってるや~ん(/TДT)/あうぅ

こうなったら・・・クエだわ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

って事でぺぺ魚300個集めにGO~♪

瑠璃だと集めるの楽だし即効終わりますw

暇になった所に宇図さんIN~(ΦωΦ)フフフ…

もち狩りの邪魔しに行っちゃいました( ̄ε ̄〃)b

いつもながら宇図さんのいる場所はゴレ森

彼はここの住人ですからねぇ~

って 遠いよ~

色々お話しつつブログ用のss撮ったりしてましたぁ~

( -ω-)ン? 今日はss貼って無いって?

そうです・・・しっかり撮れてませんでしたw(☆o▽)wガーン

海では水着のね~ちゃんガン見してるとかいろいろ

ネタはあったのに・・・_| ̄|○

まぁ~仕方ないwww

その@宇図さんはオネムになり私はご飯を作りに落ち~

息子を部活に行かせPCゲットヽ(^▽^@)ノ

たまには青でもやるかと斬りでIN~♪

そしたらぐっちゃんがいるではないですくぁ

もちろん押しかけます|∇≦)b
20070726162141.jpg

2人でかかしをカリカリカリ

そしてぐっちゃんUP

ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

必殺ss撮り逃し炸裂!! こんなの撮れてました(´Д`).∴カハッ
20070726162610.jpg

その@ぐっちゃんはお昼寝に~

私はUPまで必死にカリカリカリカリカリ

途中何回か私達の間に放置してたヤツが再び来て
20070726163329.jpg

もちろん丁重にお断りですb

眠さMAXではあったが何とかUPヽ(^▽^@)ノ

51lvになりました もちろんssはありません(仕様です

そのまま少し狩ってたんですが

ふと気が付くとテーブルが目の前に・・・

よだれの@も・・・

画面を見れば    町です・・・
20070726163216.jpg


久々やりました寝墓

顔には見事にPCの跡(笑

皆に見えなくって良かったぁ (o´Д`)=зホッ

ちょっと仮眠するかなぁ

今日はこの辺で(ΦωΦ)ふふふ・・・・.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★ドロン
2007-07-26(Thu)
 

竜さん仮引退

今日はINしたらあかりチャがいるではないですかw

話せる貴重な時間を無駄にせず速攻会いに行きますb
20070720200523.jpg

場所はショーワ もち友も集まってきますw

そうです ヤツも・・・
20070720200847.jpg
20070720201044.jpg

しっかり上げ逃げくらいました〓■●ポテッ

貴重な時間はあっという間であかりチャは仕事へ・・・

まだ宇図さんに人気上げてから1ヶ月たってないため上げられず
20070720201315.jpg

すかさずキキさんに(ΦωΦ)フフフ…

Σ(T◆T) まさかキキさん・・・
20070720201616.jpg

キキさんまで~。・゚・(つД`)・゚・。 キキさん会心の笑みです・・・
20070720201545.jpg

その@3人で武器庫へ

( -ω-)ン? 今日も墓を降らしてるんだろうって?

( ̄ε ̄〃)b'' チッチッ

20070720201852.jpg

今日は1つです(自慢できるか~~

その@宇図さんは落ち 

そこへ本日メイン竜さんがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

場所を美容院に移し受験の為仮引退をするので

会えるのが今日が最後なんです;

ブログで竜さんをいじるの楽しかったのに

来年の4月までおあずけなんですねぇ~ゞ(+ヘ+)``

そこで ささやかですが包みを開放~♪
20070720204035.jpg

なにげに青テン面白く

たたくとピヨリますwww

20070720204323.jpg

青テンを倒すとなんと
20070720205108.jpg
20070720205141.jpg

書&参加賞ですb

もちろん竜さんはイシユミ書を貼り付け
20070720205938.jpg

みごとに変化無し(=^m^)クスクス

相変わらずおいしいですwwwwwwww

竜さんに上げ逃げなどしつつ

その@ききさんは落ち そこへ生さん登場~♪

そして 極エロ話に花を咲かせます( =①ω①=)フフフ

その時です!!

告白┴┬|゚Д゚)))キタコレ

20070720204859.jpg

未成年も見るかもしれないので一応自主規制しておきます(本人が載せていいってさっ

なぜか私の周りには面白いの(変態)が多いですね~
20070720210910.jpg

こんな感じでメイプルライフは楽しいですねぇ~ヽ(^▽^@)ノ

チョットお知らせ 家族が夏休みの為来週の水曜日までIN出来ませ~ん

もちろんブログ更新も無しw

また木曜日にお会いいたしましょう

それでは 富士山見て来ま~~(^∇^)ノノノノノ フリフリフリ 
2007-07-20(Fri)
 

墓祭り♪

今日はネックレスを集めに雀で武器庫へ

おっと その前に石をもらいに行きます
20070719163707.jpg


準備完了~武器庫へGO~♪
20070719163205.jpg

少し狩っているとぐっちゃんがIN~♪

もちろん会いに行っちゃいます( ̄ε ̄〃)b

そこへセルも駆けつけお喋りタ~イム
20070719163542.jpg

その@セルは骨へ行きいつもの通り雑談開始(ΦωΦ)フフフ…

20070719164041.jpg

ネックレスを集めてるのを話すとお手伝いして頂けるとの事

さすがぐっちゃん優しいっすヽ(^▽^@)ノ

最近戦士を育成してるので投げは久々なんだとか・・・

そして ド━━━(゚∀゚)━━━ン!!!!
20070719164848.jpg

やっちゃいました~( p_q)エ-ン

もちろん私もいくつも石を落とします (〃∇〃) てれっ☆
20070719165044.jpg

ぐっちゃん強いから沸きがすげ~~

でもメッチャ楽し~い(*ノωノ)キャ~♪

そして久々UP~~♪
UP.jpg

UPのss撮れなかったのは仕様です(マテ

そこへタッチの差で竜さん登場♪20070719165404.jpg

そしてなにげなくテク披露~

これです ここから右に飛ぶんですb
20070719170352.jpg

その他にもピョンピョコ飛んで攻撃をかいくぐります
20070719165826.jpg

アニソン好きもだてではないもよう・・・

ちなみにこの時MPKされました(ぁ

竜さんいつもおいしいな~(* ̄m ̄) ププッ

そして3人でカリカリカリカリ  もちろん私は墓を落とし続けます(シヨウデス

少し疲れたので移動する事に

装備の話になり軍手はいくつかと聞かれ見てみると

( -ω-)ン?  軍手が無い・・・



2日間軍手してませんでした

20070719170944.jpg

さすが私、いつものように抜けています〓■●_~□○0 幽体離脱

もちろん笑ってごまかし 2人に気づけよっとつっこまれつつ

その@は私達らしくSMしたりSM.jpg

鳥になったり20070719172855.jpg

おばかをやって本日終了~♪
2007-07-19(Thu)
 

えびせんより愛をこめて

こんにちわえびせんでございますキー

20070718153734.jpg


本日 ご主人様は朝から気合を入れてお狩りになり

少々お疲れのご様子

私に 「だりぃ~ 日記めんどいから えびせん適当にやっとけ」

と おせんべ片手にお腹をかきながら申されまして

恥ずかしながら書かせていただきますキー ○┓ペコ


ご主人様は朝から姫をお狩りになるご様子。

少し狩っていますと私が目をお放しした隙に

お墓を降らせておりました( * ̄)m 〔十〕
20070718160041.jpg


それにしてもご主人様と姫同じお顔の色で

いつ見てもどちらも不気味でございますキー

そこへとってもお強いキキ様がINして来られて

ご一緒に狩る事に
20070718161034.jpg


「やっぱりエッチナボディ(HB)は最高だわ」とボソボソとつぶやいており

アノ胸でございますからグラマラスには憧れるのでしょうねぇ・・・

1時間ほどお狩りになった@ご主人様は歯医者に行かれる為

狩りを中断させお出かけの準備をなさいました。

そこへいきなり 「忘れ物!!」 とお叫びになり

いきなりショーワ通りへ そこにはハチミツの匂いが充満しておりました

それもそのはずクマ様が雪だるまにされてるではありませんか(ノ_-)
20070718162331.jpg

ご主人様はなぜか(ΦωΦ)フフフ…と笑い そして

20070718162651.jpg
20070718162724.jpg
20070718162745.jpg
20070718162804.jpg
20070718162826.jpg
20070718162844.jpg
20070718162919.jpg

そうです あげ逃げでございますキー。

大好きなあげ逃げを成功させ意気揚々と歯医者へ行かれました。

その後姫を少々お狩りになり、@の1時間ほど雀様で武器庫へ

なにやらネックレスをお溜めになっているもよう

可愛いお子様達を育成する為でございましょうねぇ~
20070718164122.jpg


「明日は雀で武器庫へ行くぞ!!」 と気合十分

調子に乗って返り討ちにあわなければよろしいのですが・・・

まぁ~ご主人様の事ですから期待通りお墓を降らせる事でしょう。

あ! おせんべが無くなったご様子

代わりを持って来いっと罵声とお菓子ケースが飛んできます(*×m×)

急がなくては!!

それではこの辺でまたお会いできる事を夢見て(*´人`)
2007-07-18(Wed)
 

クエッ クエッ クエッ

今日はINしたとたんえびせんがお亡くなりに・・・

20070717162722.jpg


すぐさま リザよ!!

えびせん復活~!!    (これでまたこき使われるキー(+ヘ+)``

( -ω-)ン? ナンカ聞こえたような・・・ まぁ~いっか・・・

今日はいろんな人から助けを求められちゃって~(〃∇〃) てれっ☆

φ(□□ヘ)ナニナニ?

桃の種100個 折れた鹿の角100個 ネコの人形50個 邪悪な時計300個

これを持って来い?   な・なんか多いな~(;;-ω-)

でも、期待には応えなくては!! 瑠璃 p(*≧ω≦)/ ファイト~!!

まずはつるタクシーに乗って~

あれ?  なぜか周りのタクシーから抜かされていくぞ??

20070717164618.jpg

太ったのばれてたか・・・  ( ̄。 ̄;) ちぇっ

このくらいKIAIで乗り切れこのヘボつるぅ~

瑠璃は早速 鹿と猿から角と桃の種を奪うことに
20070717165414.jpg


やっと角と種を集め終わりもうお腹はいっぱい

ゲプッ 桃を食べて種にするの大変だったじゃないか・・・(o´Д`)=з

ナンカ腹回りが  帰りのタクシー鶴の首が折れなけれはいいのですが・・・

20070717165555.jpg


次は猫の人形です。この猫さんからですね

20070717170156.jpg


早速奪うぞ((*¬д¬))  バキッ ベシッ キェェェ~ ドウカコレデゴカンベンヲ

おや? この紙切れなんじゃ?
 20070717170438.jpg

φ(□□ヘ)ナニナニ?  秘術の1ページとな 

こりゃ~集めたら高く売れるかも

ついでにこいつも集めるか(☆。☆)キラーン

クソッ なかなか苦労するなぁ~ でも最後まで諦めないぞよw

瑠璃はナントカ集め終わり報酬をもらいに行きました。
20070717171205.jpg
20070717171247.jpg
20070717172020.jpg
20070717172055.jpg

20070717174449.jpg
20070717174515.jpg

@は時計を集めれば終わりです。

ここはマップが広くなかなか集まりません。

そこへ・・・
20070717172518.jpg

( ̄(エ) ̄)ノ クマが!!

なにやらお散歩中だったもよう 追う間もなくクマ逃走

またもや瑠璃はクマを取り逃がしました。

時計を集めているとそこへ懐かしい声が~

もちろん速攻会いに行きますヽ(^▽^@)ノ
20070717173155.jpg

そこへアニソン好きも合流♪
20070717173455.jpg

またもや告白を・・・

今、ものもらいで目がお岩さんの様になってるとのこと

いったいどんなキチャナイ物をもらったのやら・・・((*¬д¬))

20070717173909.jpg

このしまった君は病院に行き瑠璃は時計奪いを再開する事に・・・

やっと集まり報酬をもらいにポニイチャイに会いにいくと
20070717174228.jpg

なんとみなぎり5個!!

ちょ 300個も集めたのに報酬少なくね?

まぁ~いっか信頼されて頼まれたのだから(*´ー`)


実は自分じゃやりたくないものを皆から頼まれてたのです。

おだてれば何でもやってくれる便利なやつだと

皆から見られている事に気がつかず

瑠璃は幸せなやつでした(* ̄m ̄) ププッ
2007-07-17(Tue)
 

サフボクエ

今日はサフボをいただこうと動物の森でカリカリ
20070713151458.jpg


そこへセル登場♪

しばらくお話してると~

( -ω-)ン? セルの後ろに何かいるぞ?
20070713151659.jpg


うお!! あのクマだ

20070713152033.jpg


このクマは動物の森のボスだったのか!!

なかなか捕まえられなかったのもうなずける

強いはずだ!!
20070713152547.jpg

クマはセルに会うのが始めてだったらしく

しっかり挨拶してきます。 

なかなかしっかりしたクマだぁ~

お互い挨拶した@クマはセルに近づき そして

ガブッ

20070713153452.jpg


おびえたセルは思わずクマをガブリ!!

でかしたセル!! これで捕まえやすくなったぞヽ(^▽^@)ノ

ってあれ? クマは泣きながら逃げてく~~~~~

今度ここにクマ出没注意の看板を立てておかなければなぁ・・・

またクマ捕獲出来なかった瑠璃は次の手を考えながら

とりあえず腹ごしらえを
20070713154309.jpg


お腹いっぱいになった瑠璃はサフボをいただきに神社へGO!!

動物の森から奪った物を銅像にお供えしサフボを作ってもらちゃぉ♪

20070713154606.jpg
20070713154640.jpg

ん? これは・・・夏にぴったりの・・・
20070713155204.jpg


この銅像 瑠璃と同じ色してるのにケチくさいぞ!!

サフボくれ サフボ!!

奪ったものでは良い物を作ってもらえるはずも無いのに

瑠璃はやけになりお腹いっぱいにもかかわらず

20070713155634.jpg


そしてやっぱり

20070713155812.jpg


しっかり気分が悪くなったとさ

おしまい おしまい
2007-07-13(Fri)
 

クマ捕獲大作戦!!

今日は姫をカリカリ~
20070712194309.jpg


お腹すいたので焼きそばでも食べに神社へ

( -ω-)ン?
20070712194708.jpg


これはこの間呪いをかけられたクマだ!!

20070712194822.jpg


まて~~~~クマ~~~

20070712195616.jpg


おや? こんな所にマスコットなんかあったか? とりあえず殴ってみるか・・・

20070712195104.jpg

20070712195044.jpg

20070712195249.jpg


よし やったか  む!! 倒れてもまた起きてきた!!

ちょっと手加減しすぎたか!!( ̄。 ̄;) ちぇっ

んじゃ 眠り薬入りパピコを(ΦωΦ)フフフ…

20070712195457.jpg

20070712195515.jpg

20070712200709.jpg


くらくら~~っときたきた(ΦωΦ)フフフ…

しめしめ今夜のおかずはクマのから揚げとテリヤキクマバーガーだなヽ(^▽^@)ノ

Σ(゚Д゚|||) うお!! 安心して目を放した隙にいないぞ!!

20070712195542.jpg


仕方ないから冷蔵庫をあさってくるかぁ~

今日は上げ逃げ犯の宇図さんがおねんねしたから神社で放置しよ~(*´ー`) フッ

ゲプッ  お腹いっぱ~~い

Σ(゚Д゚|||)

なんじゃこりゃ~~~~



20070712202005.jpg
20070712202039.jpg
20070712202053.jpg
20070712202106.jpg
20070712202121.jpg
20070712202134.jpg
20070712202147.jpg
20070712202158.jpg
20070712202437.jpg


人気10もあげ逃げされた~~ゞ(+ヘ+)``アカン、、、

まゆげ・・・フェシタさんめ・・・うお いつもあげ逃げなどしない

メイチャまで!!

そして 久々に会った師匠まで!!

虎さんいくつ上げてるんだ~。・゚・(つД`)・゚・。

ってか隣にいつのまにか座ってたギルメンも虎さんの被害者に(ΦωΦ)フフフ…

20070712204001.jpg


2人で叫んでたらあげ逃げ犯がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

20070712204113.jpg


くっ 虎さんに上げ逃げしたいが

これから引越し先の回線がつながるまで

しばらくIN出来ないとの事・・・

フェシタさんには今月全キャラで上げ逃げしたし・・・

そだ!! これを見てる私の友のみなさ~~ん

この顔見たら110番  あ 違ったwww


この顔見たらあげ逃げ(=´ー`)ノ ヨロシクデス


20070712204857.jpg


師匠が落ちた@  ん? くさ~~~~~~~

20070712210752.jpg


よしずみくん(まゆげ)がプ~をしたもよう

とばっちりを受け攻撃されました~(/TДT)/あうぅ

やっと逃げ切り休んでいると友がちらっとIN

20070712210438.jpg


そして衝撃的告白を・・・

20070712210537.jpg


アニソンがメッチャ好きなもよう・・・

アニソンって    何?(-ω- )

疑問を残しつつ本日終了~

2007-07-12(Thu)
 

墓~(´Д`).∴カハッ

今日はメインでIN~~♪

お!INしたら夜INのギルメンがいるではないかぁ~~ヽ(^▽^@)ノ

早速お話しに行っちゃいましょ~
20070711155828.jpg


今いるって事はやっぱり寝てないのね((*¬д¬))

久々だから話したい事いっぱいだわ♪

しばらくするとキキさん登場~
20070711160923.jpg


今日はキキさん&ペルさんとビシャにいく予定なのだ(*´ー`)

まだペルさんがINしない為1回お昼落ちされるとか^^

わざわざ言いに来てくれましたぁ~ ありがたや~|∇≦)b

ギルメンと楽しくお話してる間にペルさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
20070711161617.jpg


ご飯を食べつつまたぁ~りお話

私がよく墓を出す話をしてたらこんなご指導を
20070711162405.jpg


20070711162412.jpg


かっこよすぎだ~|∇≦)b

ほとんど墓を出さない人はステキだ♪

いつかはそんなセリフ言ってみたいぜ~

( -ω-)ン? そんなのオマエにはムリ? ナンカ幻聴が聞こえたような・・・

そろそろ眠さMAXのギルメンはお布団の中に~

Oo。(*´0`)ゞoO オヤスミィ・・・良い夢みてね~ん♪

キキさんもお腹いっぱいになりキキさんの友を入れての

ビシャ行ってみましょ~ヽ(^▽^@)ノ
20070711163726.jpg


気合十分よっしゃ~
20070711165235.jpg


って墓ってるや~~ん(/TДT)/あうぅ

私が墓ったから斬りさんもお亡くなりに ―(T_T)→ サクッ
20070711165225.jpg


・゜゚(>ω<。人)ゴメンナサイ

斬りさんはこれから約束があるとの事で抜ける事になり

今度は3人で挑戦! 今度こそ墓を出さないぞ!!
20070711170323.jpg


ってまたや~~ん〓■●_~□○0 幽体離脱

2回とも スキル解除→接触→墓石投下

まったく情け無い ビショの役割全然果たしてないっす。・゚・(つД`)・゚・。

瑠璃、オマエはいったいいくつなんだ!!

反省しつつルディへ~

そこへ旅に出た生さん登場~

w(0o0)w オオー 生さんがハリポタに!!
20070711172038.jpg


顔に傷、黒い服、稲妻イヤ、稲妻模様手袋、魔法の杖

生さんいい仕事してますねぇ~(ΦωΦ)フフフ…


会話の中で出てきたこれ
20070711173643.jpg


ch 耳 の所を押すと叫んだ方に内緒出来るって知ってました?

常識だそうで まったくもってわたくし知りませんでした(ノ_-)

そしたら仲間発見!キキさんも知らなかったもよう
20070711172110.jpg


思わず笑ってごまかし~~(マテ~~~

そろそろ落ちの時間になり生さんのカッコイイスキルを見て

本日終了~   ゆっくり反省せねば_| ̄|○
20070711172046.jpg

2007-07-11(Wed)
 

上げ逃げ♪

チャ~瑠璃っす!!

先日お話してた時に
20070711175038.jpg


仮引退する竜さんから良い物借りちゃいましたぁ~ヽ(^▽^@)ノ

こちら
20070711175025.jpg

20070711175010.jpg


も~~ウハウハですぅ~これでサブの青珊瑚もレベルが上がるわ ~ヤ~ン (*ノノ)

Σ(゚Д゚|||) この劉家・・・使用可能レベル53
20070711180718.jpg


まだ使えないやんけ~~~~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

即効3レベ上げなくては!!

と言いながら投げでIN~~(マテ~~~

また~りとお話しつつ
20070711175055.jpg


ご飯放置~♪


そしたら来ましたよ((*¬д¬))

20070711181216.jpg


上げ逃げキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

今度はキキさんサブを上げ逃げしてるもよう(* ̄m ̄) ププッ

ご飯食べ終わった私はもち便乗  [壁]`∀´)Ψヶヶヶ

20070711181418.jpg

20070711181243.jpg


メインで移動してたら   神社でF6くらいました(´Д`).∴カハッ

その@駐車場などでカリカリ~~

墓を2つ落とした人をこんな所で発見!!

一緒に狩ってたんですがキキさんと2人で沸かしすぎちゃいました(†〇†)ああぁ~

すまん宇図さん( * ̄)m 〔十〕 アーメン

20070711175201.jpg

ここじゃだめだと場所を移動することに・・・

(゚Д゚; おや? これは ストーカーとかいうやつですか!!
20070711175222.jpg


この方はデカチチがお好きなようで丁重にお断りいたしました。

こんな話をしていたら なぜか知らない方から

上げ逃げくらっちゃったぞよ〓■●_~□○0 幽体離脱
20070711175132.jpg



その@河童で黒字狩り~ヽ(^▽^@)ノ
20070711175140.jpg


Σ(゚Д゚|||) これはこの間クマ鍋をしようとしたから呪われたのか!!

今度は呪われないようにクマの照り焼きにしよう (ΦωΦ)フフフ…



先日仕事で忙しいわが友あかりチャが久々にIN~
20070711175231.jpg


少しの間だったけどメッチャ楽しかったよぉ~

お話したいこともいぱ~~いあるし

また、暇になったらいつでもINしてね~待ってるよ~(*∩_∩)ノ

2007-07-10(Tue)
 

ブログ始めちゃいましたぁ~

瑠璃、初ブログっす~(続くのかよオイ
まぁ~更新不定期でいってみまひょ(ΦωΦ)フフフ…

ではでは最近のメイポでの事などぉ~





続きを読む>>

2007-07-09(Mon)
 
プロフィール

瑠璃雀鯛

Author:瑠璃雀鯛
レベル: 184
サーバー:もみじ
職:   ビショップ

  ox雀xo
レベル:: 163
職:   ナイトロード

すずめee
レベル: 151
職:   ボウマスター

  雀ぽぽ
レベル: 170
職:   バトルメイジ

FC2カウンター
ブログ内検索
