
--------(--)
 

Σ(゚Д゚;il|

初のスポンサーサイトが掲載されちまった!!!

コン=チゎ |ω・`)ノ|Юとってもお久しぶりでごぜーます

仕事の鬼畜ぶりでとうとう過労で倒れた雀さんです(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

旦那も少しは考えてくれたらしく

今日明日は仕事を軽減してくれるとのこと!

土日の入荷が少ないという事は来週は出荷も少なくなるので・・・


多少まったり出来るかしら.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

24時前に寝れちゃうかしら(**>Д<б)б

メイポにINとか出来ちゃうかしらキャ(ハ*))((*ノノ)キャ

期待だけは膨らましておこう(・∀・)ニヤニヤ

さて仕事仕事・・・・・・・。゚・。゛(ノ。>д)ノ


今日も頑張ろう本日これにて糸冬 了..._〆(・ω・*)
2012-02-25(Sat)
 

(@_@;)

お久しぶりでございます|Д`)ノニョキ・・

いやぁ~すっかりブログ更新が滞ってますのぉ(

最近の雀さんの現状は旦那のお手伝い(仕事もどき)が

あまりに忙しくメイポにINすらままならなくなっています( p_q)シクシク・・・

毎日くたくたで布団に入ったら即寝状態w

なんと初夢は

松岡修造に「お前頑張れよm9っ`・ω☆)っ」と言われましたwww

いくら頑張ってもタダ働きですが、もはや仕事と言えるでしょうねぇw

仕事の関係上、毎日朝夕・2回コンビニと郵便局に荷物を出しに行ってたら

店員さんと仲良くなっちゃいましたぁ(*つー`*)エヘッ

あぁ・・・メイポにIN出来る日はいつくるのか(=ω=.)

求む!私の癒し空間!!!



Σ(*゚д゚*)ハッ!!! 釣り放置すればいいのか(
2012-01-10(Tue)
 

(-公-、)シクシク

aaa.jpg

最近、頭が痛くてブログ書く気がおきません!!!

頭痛薬を飲んでもさほど効かず

眉間にしわが出来そうです(-`ー;)・・・

でも、現実は厳しく、息子は部活の試合があり

2日続けて5時にお弁当作り

寝ていれば耳元で「お腹すいた・ノロ・)ヒソヒソ 」

旦那からは明日は潮干狩り行くから用意しとけ

とお達しが・・・・・・グアイワルインデスガ

と言う事で早めに寝ます

才ヤフ、三ナザィ.._〆(´Д⊂
2011-04-16(Sat)
 
プロフィール

瑠璃雀鯛

Author:瑠璃雀鯛
レベル: 184
サーバー:もみじ
職:   ビショップ

  ox雀xo
レベル:: 163
職:   ナイトロード

すずめee
レベル: 151
職:   ボウマスター

  雀ぽぽ
レベル: 170
職:   バトルメイジ

FC2カウンター
ブログ内検索
